• ベストアンサー

WindowsXPでソフトウェアRAIDを実現するには?

現在1つのHDDにWindowsXP Proをインストールして使用しております。 あと2つHDDが余っている為、ソフトウェアRAID(ストライピング)として使いたいと思っています。 WindowsXP Proの機能を使って、それを実現させる為にはどうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記辺り参考 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/6915/pc/dyndisk.htm 尚、OSの再インストール等でディスク構成が読めなくなるので注意しましょう。

basutei
質問者

お礼

ありがとうございます! リンク先を参考にしたらできました。