• 締切済み

SonicStageがAAC対応になるらしいですが・・・

SonicStageがAAC対応になるらしいですが、「 ウォークマンAシリーズ 512MB 」はAAC形式に対応しないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200605/06-0509/ 上記URLの一文 AAC形式のファイルは、“ウォークマンAシリーズ”「NW-A3000/A1000/A1200」への転送が可能※5です。 ※5 「NW-A3000/A1000/A1200」は本体ファームウエアのアップグレード(5月25日(木)13:00予定)が必要です。 からすると 現状ではA605シリーズはAAC対応予定に入っていないかも?

u_king5555
質問者

お礼

やっぱりそうですよね? 僕もそのURLを見て「あれ??」って思ったから質問したんです^^; ちょっとショックです。。。

• nejiyama
回答No.1

新しいファームウェアも公開されるので、ばっちりウォークマンAも対応しますよw 明後日まで待ちきれませんねw

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。