• 締切済み

ホームベーカリーを使うにあたって

good_smileの回答

回答No.1

機種によってまた作られたメーカーにもよって違うと思いますが、我が家では1.5斤用のものを毎朝ほとんど週6日は使っています。 昨年と電気代を比べても急激にふえたということもありませんでした。 毎朝焼きたての香ばしくてふわふわのパンを食べられるので便利で重宝しています。

noname#31829
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはり機種などでも違いが出てくるのですね。 けれど、大き差が無いものもあるようで少し安心しました。 朝出来たてのパンを食べれるのっていいですよね!

noname#31829
質問者

補足

ちなみに私が今検討しているのは、 ツインバード ホームベーカリー というものです。