• 締切済み

おすすめのホームベーカリー

ホームベーカリーを買います。 予算は1万前後。 操作が簡単、お手入れ楽ちん、レーズンパンなど具入りパンも簡単に作れて、餅もつけるもの。 あっ、残ったご飯からパンを作る機能も欲しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rexxam
回答No.1

残念ながら、全ての機能を備えて1万円の予算では無理です。 お勧めとしては パナソニック SD-BMS104-N http://kakaku.com/item/K0000268344/spec/

moja-moja
質問者

お礼

すごく欲しくなりました。機能もデザインもいい。 回答ありがとうございます。