• 締切済み

デイトレ用のパソコン

デイトレ勉強中のものです。 デイトレ用のパソコンは、2台以上あると便利なようですが、 例えば1台を注文用で、もう1台をチャートや板専用とします。 それで、2台のパソコンのうちスペックのよい方を、 通常、どちら用として使えばよいのでしょうか。 よろしくお願い致します。m(_ _)m

みんなの回答

• asuca
回答No.2

どちらでもかまいませんがチャートなどを表示するPCは2台以上のモニタを接続できるビデオカードをつなげれる物の方がより便利です。

回答No.1

証券会社の自動更新ソフトと発注画面、何れもそんな重たいものではありません、 トラブルは多くの場合、自分のパソコンの不具合よりも証券会社のシステムダウンです。 ですからどちらをどう使っても大丈夫です、 よっぽど非力なパソコンでなければ問題ありません。