• ベストアンサー

携帯でデイトレをしたいのですが・・・

この度、デイトレに挑戦しようと思っているのですが、なにぶん、日中は外出している機会が多いので、携帯電話で、チャートや板などを「リアルタイム」で知り、注文もリアルタイムで行いたいのですが、これはやはり不可能なことなのでしょうか? また、もし可能なら(最善の策として)、お勧めの携帯会社、機種などはあるのでしょうか? 私の、初心者的な考えでは、AuのWin系の機種がいいのではと考えているのですが・・・ 皆さんの意見をお聞きできるとありがたいです。

noname#30718

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

携帯でリアルタイムができるのはここだけ 楽天証券の携帯モバイル版だけです でもドコモしか現在対応してません

参考URL:
http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/ispeed.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 危うく、auに即決するところでした! マケスピの携帯版があるならドコモが最有力になりそうです。

その他の回答 (2)

• vonori
回答No.3

Eトレのモバイルを使っていますが、チャートは見れなかったですね。 板は見れます。 当方、Fomaです。 とにかく電池の消耗が激しい。 換えの電池か充電器は必須ですね。 あとは、料金プランも注意です。 定額でないと、数万円のデータ量を使ってしまいます。

• jugger
回答No.2

イートレード証券の MOBILE E*TRADE をお勧めいたします。 リアルタイムで取引できます。 対応機種もiモードの他、ボーダフォンやEzweb にも対応しています。 手数料も安いですし、いかがでしょうか。 下のアドレスに詳しい説明が掲載されています。 よろしければ1度ご覧ください。

参考URL:
https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?getFlg=on&burl=search_home&cat1=home&cat2=service&dir=service&