• ベストアンサー

毎日同じ格好の人がいます

mksuirの回答

  • mksuir
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.10

案外その洋服しかもってないんじゃ(-_-#) 何かの長期ロケですかね? そーっと、後をつけてみるとか? あとは、 本人に直接聞く方法が一番の解決法だと思います(笑) さぁ、勇気を出して(^_^.)

jintan0208
質問者

お礼

土日に洗っているのですかね!?土曜出勤の時は、その男性はバス停に並んでいないので、土日は休みだと思うんです。あー気になるっ!でも聞けません(笑) 貴重な意見有難うございます☆

関連するQ&A

  • 迷彩柄のパンツはNG?

    高校の修学旅行の準備をしています。 4泊5日で服を4着も持っていかなければいけないのですが、 普段から制服ですごしている私には、 あまりよさそうな服がありません。 特に、ズボン。 グレーの迷彩柄の長ズボンがあるのですが、 迷彩柄って今、あんまり流行ってないですよね。 どちらかというと、ダボダボ系のズボンです。 中学生とかよくはいているのを見ますが、 迷彩柄のパンツは、やっぱりおかしいですか? どんな組み合わせなら良いとかありましたら、 あわせてよろしくお願いします。

  • 冬季の旅行の格好

    12月末に山形県(日本海側)、秋田県(田沢湖)に行きますが、 この時期どういった格好が望ましいのでしょうか? 冬季の旅行はあまり行ったことがなく、過去に行ったのは、 金沢、白川郷、知床それぞれで、格好は秋用のスーツに バーバリーズのトレンチ(長さ170cmくらい)、手袋、マフラー、 ニットの帽子、皮のかばん、といったいでたちでした。 今回の旅行は1週間くらいになるのとゆったり急がずに 周る予定でいますが、どういった格好をしたらよいか悩んでいます。 バーバリーズのトレンチ、手袋、マフラー、ニットの帽子はそのままで、 中にどういったものをどのくらい着たらよいでしょうか? また、旅行鞄ですが、持っているのは3日程度の旅行用皮鞄(水を弾きます)と 登山用リュック(水を弾きにくいので専用のビニールをかぶせ、 リュック内もビニールの中に服をまとめて入れます)くらいです。 寒い時期に寒い方面に長期旅行するのがはじめてなため 知らないことばかりですが、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 迷彩柄

    この前買い物に行ったときに珍しく人目で気に入ったズボンがありました、夏なので涼しげで良いという気持ちもあったと思いますが自分にはあまり似合わない迷彩柄の半ズボンを買ってしまいました・・・ 迷彩柄のものは初めて買ったもので・・・合うシャツが思いつかなくて困ってます。 迷彩柄の半ズボンに合う、シャツってありますか?

  • 同じズボンを毎日履いちゃうのは・・

    大学・専門学校などで、3日や4日連続で同じジーンズ等を履く人は少ないですよね・・・? つまり毎日ズボンは違ったものですよね? 自分は、基本的に上にはこだわっているのですが 下のズボンの方は何を履いてもあまりわからないのではないかと 思っていてお恥ずかしい話ですが連続で履き続けてしまっています。 やはりみなさんはズボン6着以上もっていて毎日違ったのを履いているんですよね; 客観的に毎日同じズボンって気づかれるものなのでしょうか・・・。 何かアドバイスください。。

  • どの格好がいいと思いますか?

    高校生です。 3月にクラスの打ち上げがあるのですが、どんな服を着ていこうか迷っています。 本当は膝上丈のスカートにアンサンブルでパンプスを履いて行きたいのですが、 足が太くて、特にふくらはぎがパンパンなのでさすがにやめようと思います;; あと、私は水泳をしていてあまり華奢な体つきではないので似合わないかなと思って;; そこで、コーディネートを4パターン考えたのですが、どれがいいと思いますか?? (1)黒のロングカーディガン(網目がすごく粗いので透けてます), ロンT,バギー,黒のパンプス (2)ベージュのジャケット,ロンT,カーキのマーメイドロングスカート (足首まであります。結構タイトで後側に膝までスリットがはいってます),黒かカーキのパンプス (3)ベージュのジャケット,花柄のふわっとしたスカート (長さはふくらはぎの真ん中くらいまでです),茶色のブーツ (4)ロンT,迷彩のカーゴパンツ この4つです。この中でマシだと思うものを教えてください。 全部やめたほうがいいと思われた方はどんなに厳しい意見(こんな服 着てたら確実にひかれるよ等)でも構わないので、いろいろ教えてください。 「○番の××を△△に変えたほうがいい」みたいな小さな意見もどんどん教えてください。 もし「こんなコーディネートがおススメ」っていうのがあればぜひ教えてください。 クラスに好きな人がいるから,あまり変な格好をしたくないので 皆さんの力を貸してください。お願いします。

  • 札幌での外での格好

    札幌へ旅行に行こうと考えています。 帽子なのですが、ネットで調べると、ニット帽が多いのですが、 ツバが短いハットに耳あてでも構わないでしょうか? 私の妻は、その格好はおかしいというのですが、 防寒だったり、見た目という意味で、皆さんの意見はいかがでしょうか?

  • オタクの人はどうしてチェック柄のシャツを外だしにしているのですか

    オタクの人は大抵同じようなファッションをしていますね。 その中でもチェック柄のシャツを外だし(ズボンに入れず)にしている姿をかなり見ます。 それプラス、リュックをかつぐ? リュックはマニアな持ち物がたくさん入っているんだろうなと思いますが、チェック柄のシャツについては謎です。 ご意見ください。

  • ガチャ(GI)ベルトが好きなんですがダサいですか?

    私はガチャ(GI)ベルトが以前からとても好きで愛用しています。持っている本数も結構多いです。 仕事では土方の現場で働いているので、作業着ズボンにハメています。※(添付写真)またプライベートでも、カーゴパンツやチノパン、迷彩柄パンツが好きなのでこのガチャ(GI)ベルトを必ずハメます。仕事作業着着用時はトップスをズボンINするのでガチャ(GI)ベルトが全部見え、プライベート普段着のカーゴ、チノパン、迷彩柄パンツ着用の時はトップスをズボンINせず被せるので、ガチャ(GI)ベルトは先の垂らした部分のみが見える状態です。 このガチャ(GI)ベルト、1997(平成8)年ごろ流行って皆そのまま色んなズボンや学生ズボンにハメたり、ハメて先を垂らしてみたりした時期が有りました。最近ではカーゴパンツやミリタリー系のパンツスタイルしている人の内、このガチャ(GI)ベルトをハメてる人はたまに見かける位です。一方で土方仕事の現場仲間の中では私以外にもこのガチャ(GI)ベルトハメてる人は結構います。 そこで質問しますが、このガチャ(GI)ベルトはハメてると流行りの時期が過ぎたからやっぱダサいと思われますか?私的にはガチャ(GI)ベルトがとても好きなので放せませんが、ちょっと最近その点が気になったんで質問します。宜しくお願いします。

  • 迷彩柄ずぼん。

    5千円前後でちょっとバギーな迷彩柄のずぼん探してます! どっかいいお店しってる人いませんか? ちなみに都内です。

  • ミリタリーファッションが好きで迷彩柄の服もいくつか持っています。

    ミリタリーファッションが好きで迷彩柄の服もいくつか持っています。 しかし最近の事件報道で迷彩服=危ない人間という印象の記事が目立つような気がしました。 実際迷彩柄の服を着ている人を見てどんな印象をみなさんお持ちでしょうか。