• ベストアンサー

毎日同じ格好の人がいます

mksuirの回答

• mksuir
回答No.10

案外その洋服しかもってないんじゃ(-_-#) 何かの長期ロケですかね? そーっと、後をつけてみるとか? あとは、 本人に直接聞く方法が一番の解決法だと思います(笑) さぁ、勇気を出して(^_^.)

jintan0208
質問者

お礼

土日に洗っているのですかね!?土曜出勤の時は、その男性はバス停に並んでいないので、土日は休みだと思うんです。あー気になるっ!でも聞けません(笑) 貴重な意見有難うございます☆