• ベストアンサー

投稿フォームのアドレスを知ることはできる?

ホームページにある投稿フォームからではなく直接メールを出したい時などその投稿フォームのアドレスを知ることはできますか?初心者なので質問がへたですが、どなたかご理解いただけた方お返事ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • galluda
回答No.1

がると申します。 いわゆるメールフォームの類なのか、BBSなのかが不明なのですが。 ケースbyケースではあるのですが、いずれの場合でも、原則「ムリ」と考えられたほうがよろしいかと思います。

gokuhin
質問者

お礼

がるさん、お返事ありがとうございました。 ムリなんですね。あきらめます。