• 締切済み

最近使ったファイルについて

RECENTをフォルダー検索するとC\WindowsにあるRECENTフォルダーとOfficeにあるRECENTフォルダーの2種類が出てきますが機能はどう違うのですか? 削除すると起動が遅くなるとか問題はありますか? 教えてください。

• t-anju
  • お礼率71% (182/255)

みんなの回答

• yoko1mgs
回答No.2

おはこんばんにちは、最近使用のファイルで C\Windowsにあるのはスタートメニューで出てくるやつで Officeにあるのは関連のソフトからファイルメニューで出てくるやつ   じゃないでしょうか。削除しても大丈夫です、ファイルの  ショートカットみたいなやつで、表示されなくなるだけですよ、たしか?

t-anju
質問者

お礼

ありがとうございました。 これからも教えてください。

• hatsushio
回答No.1

作業全般での最近ファイルと、オフィス用ファイルのそれとではないですか? 作業能率には関係(ファイル指定の手数)有りますが、起動えの悪影響はないはずです。

t-anju
質問者

お礼

ありがとうございました。 これからもご指導ください。