• 締切済み

どっちが好きなのか・・・長文

私は今好きな人がいます…いや、気になる人が二人います 1人(A君)は本命で今までに何回か告白したのですがいつも笑ってスルーされてしまいます 一時期、両思いだったらしいのですがちょっとしたすれ違いからあっちにはカノジョができてしまって、別れた後も変な意地をはってしまって… 話はするのですが、話しづらいカンジです もう1人(B君)はAの親友でよく三人でふざけたりしてました 私がふられた後も、相談にものってくれて仲がよかったのですが私はAに夢中でBに恋愛感情は無かったんです でも最近友達に「Bのこと好きなんじゃない?」「ずっとBの話題だね」と言われつい、意識してしまうようになってしまいました Aにも「Bがお前の事好き、付き合っちゃえば」と言われ複雑な心境です 自分の心の整理をする参考にしたいので、意見、経験談etc… 思ったことを教えて下さい!

みんなの回答

回答No.3

単に「誰かを思うだけの自分」に疲れたから 「誰かに思われる自分」が欲しくなっただけ、、、に見えますが。

回答No.2

片思いでいいなら、A 付き合いたいなら、B Aには振られた(笑ってスルーされた)けど、 それでも、Aのことが好きなんですよね? もし、あなたがBに告白して、Bに振られても、 Bのことが好きですか? Bに好かれていて、付き合えるかもしれないから、 Bのことが気になるだけでは?

noname#21461
noname#21461
回答No.1

個人的には、どっちも好きじゃないんだと思います 好きは好きでも、惚れてはいない しいていうなら、多少の自惚れもあるかも? 頭で考える前に心が動かないならそれは恋じゃないのでは? なんて思ってますけど あくまで、私の場合は、ですがね