• ベストアンサー

イージーオーダーのスーツについて。

tols777の回答

• ベストアンサー
  • tols777
回答No.1

初めまして♪ 体形上既製品が入らないのでスーツはいつもオーダーですが、裏地のステッチが裏地の色とあっていないものはありません。10着くらいありますが全て同じ(様な)色です。 ファッションにそこまで詳しくありませんが、質問者様がおかしいと思うのであればそれがまかり通ります。 お店に苦情を言っても良いのでは?と思います。

noname#24054
質問者

お礼

始めまして。 やはりおかしいと思ったのでお店に電話で確認をとったら下請け業者に確認をとるとあったので待ってたら最近はやってるという事でやったそうです。おかしいですよね。ですのでまだお店には行ってませんが普通の形に直してもらおうかと思います。でも普通のスーツでわざと色を変えてお洒落にするのかと疑問におもってます。 お答え有難うございました。