• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アルバイトの面接について

 パチンコ店のアルバイトの面接を受けますが、アルバイトの面接の服装は私服でいいですよね?それともスーツがあるならスーツの方がいいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数205
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1274/5135)

アルバイトなら私服でいいでしょう。 あまり派手なのでなければ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

店長採用とかで本社に行くわけじゃないですよね? アルバイトで店長と話すだけなら私服でOKですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!