• 締切済み

マイクとスピーカーが常時直結?

パナソニックCF-M2XR OSはXPを使用しています。 最近、何もソフト等使ってない状態からでも PC本体のマイクの音がそのまま PCのスピーカーから流れるという状態になってしまいました。 プラスして、画面の明度をMAXから下げてくると ビーという異音がスピーカーから流れてきます。 何が原因がわかる方がいましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• phototon
回答No.1

不必要なときは、マイクの入力をミュートにすればいいと思います

terubou
質問者

お礼

早速のお答え、有難うございました。検討してみます。