• 締切済み

ナンバーズ・ロトについて・・・。

私は半年ぐらい前からナンバーズ・ロトを買っているのですが、 未だ1万円以上の当選をしたことがありません・・・。 私の買い方は基本的にデータを取って、次にきそうな数字を 予想して買うやり方をとっています。例えば、宝くじネットを ひんぱんに見て、予想をしたりとかです。 でも所詮、ギャンブルは運だから、データなんかでは 当たるものではないのでしょうか?? 私はデータをとってやるのが1番だと思うのですが・・・。 もし良かったら、みなさんの戦術を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • takotaco
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.2

データのわけが絶対にありえないですが、楽しんで一生懸命考えた末に的中した方が楽しい事は認めます。 でも、データで当たるとか変なものに騙されないで下さいね。

jin0703
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり1番なのは、楽しんで買うことですかね~。

  • cid-37
  • ベストアンサー率35% (94/265)
回答No.1

以前、同僚4人と毎回ナンバーズ4を買っていたのですが、 ”勘”と”こだわり”でかっていた人”ばかり”ちょこちょこ 当たっていました。ついには6万円くらい当てました。他の3 人は1,000円すら当たらないのです。 全く納得いかないのですが、その人は毎回1点買いで 「この数字だ」なんて、わけのわかんない事を言っていました。 私は最近買っていません・・・・・・

jin0703
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きますね。

関連するQ&A

  • ロト6 ナンバーズ

    数字選択式宝くじである ロト6やナンバーズの場合 過去の膨大な当選数字から 次の当選数字を確率で予想することは可能ですか?

  • ナンバーズ

    くだらない質問でごめんなさいm(_ _)m 自分は5年くらい前から宝くじにはまってます!宝くじといってもジャンボ、スクラッチみたいなのではなく、自分で予想するナンバーズ、ロトなどです!!ロト6などの多額当選狙うのではなくナンバーズ3のボックス狙いです。けれど5年間で1回しか当たった事ありません。風車盤や過去の出方などから予想するんですがあと1つの数字がどーしても当たらないのです……。(ナンバーズ3なら2つ、ナンバーズ4なら3つはわりと当たります)何かコツつかんだ人いますか??

  • 宝くじ・ロト(ナンバーズ等)が当たる買い方

    まず宝くじですが、 私が見聞したのは ・一回につき予算1万円。 これを30回繰り返してようやく(100万円くらい?)当たると聞いた。 ・最終日に買う 私が考えられるのは ・過去によく当たりが出た売り場で買う 次にロト(ナンバーズ等)ですが、 ・直近に多く出ている数字を使う ・自分や家族等の誕生日は避ける ・連数字は避ける ・0は避ける 他、何か当たる買い方(のセオリー・コツみたいの)ありますでしょうか? 最終的には確率(運)なのはわかってますが、少しでも確率を上げるような方法を知りたいです。 例えば宝くじなら一回につき予算いくら・バラ何枚連何枚のセットで買う・何回かに分けて買う、とか等・・・・。 ロトなら一回につき予算いくらとか数字の選択方法や買い方(ストレート等の購入口数の組み合わせ)等・・・・。 両方・片方どちらでも構いませんのでお願い致します。

  • ナンバーズとロト6

    私はナンバーズとロト6を毎回買っていますが…なかなか当たりません。買う数字は家族の誕生日だったり、私の出生時間くらいです。ナンバーズやロト6で高額当選した方がいましたら他に良い方法がありましたら教えて下さい。お願いします。

  • ナンバーズ・ロト6

    買うなら宝くじより、ナンバーズ・ロト6と思っている私です。 いつも疑問に思っていたのですが、 大当たりは、いつも人数がすくなくて、2位・3位となるにつれ、 人数が増えていってるようですが・・・ ナンバーズ・ロト6の当選番号を決めるときは、 ボールが出てくるしくみの機械で決めていってると聞いたことがあります。 これって、機械で自動的になるべく人数が少ない人か、まったく番号があてはまってないものをコンピューターがえらんでいるのでしょうか? 皆さんは、どう、思いますか?

  • ナンバーズやロト6は・・・

    ナンバーズやロト6をずっと買い続けているんですが、最近友人たちと、ロト6などの当りは実は操作されているのではないか?という話になって。  ロトなど、購入後はコンピューターで集計されて買われて居ない数字とかを1等にしたり、出ても居ない数字を1等にして、当選者は何人とか操作できそうだという内容でした。  そんな事はないだろうとは思いますけど。もしも操作されているとしたら、夢も希望もなくなりますね (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ 実際はどうなんでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

  • ナンバーズ・ロト・ロト6

    ナンバーズ3,4・ミニロト・ロト6の数字選択式宝くじの申し込み用紙を 手書き(塗りつぶすのが)が面倒なのでパソコン・プリンターで記入したいのですが、何か良いソフトはありませんでしょうか。 (出来ればフリーソフトがよいのですが)

  • 宝くじ・ナンバーズ・ロトの違いって。。。

    宝くじネットや、日本宝くじ協会のHPを見ましたが、 いまいちよく分かりません。 ナンバーズやロトは、宝くじの一種と考えていいんですか? 基本的なことで申し訳ありません。。

  • ロト ナンバーズ攻略

    よく色んなところで聞いたりするのが、 過去の出目から次に出やすい数字を予想して攻略するようなことを聞いたり見たりします。統計学というものでしょうか?。 よく知りませんが、 1番は10回連続で出ているから次は出なさそうとか、 1番は10回連続で出てないから次は出るかもしれないとか、 種類はいっぱいあると思いますがこんな感じのことで、過去の出目を判断材料にしていることです。 周りの人間にも本気でこれを信じて、実行している人がいます。 そしてナンバーズ3で1等当てた人もいます(自分はたんなる偶然と思っています) 前に床屋に髪を切りに行ったときもオーナーがロト6攻略みたいな統計学がどうたらこうたらで毎月1万円ずつ買っているとか言ってました。 ちなみに自分は完全否定派で、 ロトやナンバーズの抽選機械がどんな仕組みか知りませんが、 機械の抽選には機械で対抗するというのがポリシーで、 過去の出目は気にせず毎回機械ランダム選択で買っている者です。 実際に厳密なところどうなのでしょうか。 完全ランダムで買うよりもなにかしらそれなりに数学的に考えて選んだほうが当たりやすいのでしょうか。 もしだとしたら抽選する機械に怪しいプログラムが仕込まれているとしか思えないのですが。 あと、ロト6でいうと、 02 09 15 20 32 36 というような一見よくありがちな当たりそうな(?)組み合わせで選ぶのと、 01 02 03 04 05 06 という一見こんなのありえなさそうな組み合わせで選んでも、 当選確率は同じなんですよね? 自分は同じと思っていますが詳しい方々の意見をお聞きしてみたいです。

  • ナンバーズ・ロト・ロト6のソフト

    ナンバーズ3,4・ミニロト・ロト6の数字選択式宝くじの申し込み用紙を 手書き(塗りつぶすのが)が面倒なのでパソコン・プリンターで記入したいのですが、何か良いソフトはありませんでしょうか。 (出来ればフリーソフトがよいのですが)