• 締切済み

ナンバーズ・ロトについて・・・。

私は半年ぐらい前からナンバーズ・ロトを買っているのですが、 未だ1万円以上の当選をしたことがありません・・・。 私の買い方は基本的にデータを取って、次にきそうな数字を 予想して買うやり方をとっています。例えば、宝くじネットを ひんぱんに見て、予想をしたりとかです。 でも所詮、ギャンブルは運だから、データなんかでは 当たるものではないのでしょうか?? 私はデータをとってやるのが1番だと思うのですが・・・。 もし良かったら、みなさんの戦術を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• takotaco
回答No.2

データのわけが絶対にありえないですが、楽しんで一生懸命考えた末に的中した方が楽しい事は認めます。 でも、データで当たるとか変なものに騙されないで下さいね。

jin0703
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり1番なのは、楽しんで買うことですかね~。

• cid-37
回答No.1

以前、同僚4人と毎回ナンバーズ4を買っていたのですが、 ”勘”と”こだわり”でかっていた人”ばかり”ちょこちょこ 当たっていました。ついには6万円くらい当てました。他の3 人は1,000円すら当たらないのです。 全く納得いかないのですが、その人は毎回1点買いで 「この数字だ」なんて、わけのわかんない事を言っていました。 私は最近買っていません・・・・・・

jin0703
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きますね。