• ベストアンサー

工事日からの意味

ヤフーについてのキャンペーンなのですが教えてください。 工事日も含めて7日後なのでしょうか? もしこれが含まれてしまうと、5月25日に工事なので、 無料キャンペーンが1ヶ月と1日だけしか適用にならなくなってしまいます。 また工事日の順延なんてできるでしょうか? >「工事日」から7日後を起算として、翌月の末日まで(最大2ヵ月間)となります。キャンペーン期間中は各種月額利用料が無料となります。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.1

こんにちは。 え~と、工事日の次の日から七日目が無料期間の開始日みたいですね(^_^)v http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/useful/free/index.html ですから、25日が工事日ですと6月1日が開始日ですから、ギリギリと言うかバッチリ?2ヶ月無料! では!

chouunsiryuu
質問者

お礼

たいへんありがとうございます。 胸のつかえがとれました。 無料期間についてはヤフー側は 日程を考慮しているのですね。