• ベストアンサー

やずやのアフィリエイト

aya-pi-の回答

• aya-pi-
回答No.2

ポイントを貯めるサイトいくつかに登録しています。 やずやが常にアフリエイトしている所は見当たりません。(私も以前から探しています) でも今はキャンペーンをされていますよ。 「Chance It」です。 一応URLは http://www.chance.com/ 私へのアフリエイトにはならず、ただTOPページのURLですが、ご心配でしたら「Chance It」で検索されたらすぐに出てきます。ポイントをいうところをクリックされると出てきます。 一つ購入で10000P=1000円ですので大きいですよ。 セキュリティでひっかかることのないサイトですし、メルマネ10000Pから交換可能でしたら手数料もなく丸ごと1000円キャッシュバックされますし入金までも早いので、このキャンペーン中にお買いになるとお得だと思います。

yocchi_goo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分のブログにやずやのバナーを貼り付けてアフィリエイトをしようと思っていたので、ご提案の「Chance It」だと少し内容が違うようです。