• ベストアンサー

ATOK増殖中・・・?

クリックすると日本語入力とローマ字入力を切り替えられるバーを移動させようとして持っていくと14コもありました。 どんどん増えて行っているように思います。 普段は重ねていおいているので問題ないですが移動には一苦労です。 ウィルスでしょうか

• ka-
  • お礼率60% (107/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pandaba
回答No.2

JustsystemのFAQにこんなのがありましたが。 ATOKパレットが二重に表示される http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?37214+0291

ka-
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yoshi-thk
回答No.1

一度、ATOKをアンインストールして、再インストールしてください。 また、アップデートも実行してください。 それで様子を見た方がよいと思います。

ka-
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。