• ベストアンサー

愛知県尾張旭市のマンキツ はるにれについて

愛知県尾張旭市にある「はるにれ」というまんが喫茶 ですが先月、とある土曜日の昼間に行ったんですが 店が閉まってました 教えてもらいたいのは、店をたたんだのかが知りたいです 電話しても「あなたの番号を登録しました」トアナウンスがあるだけでよく分かりません あの店はお気に入りのマンキツで隣町から40分かけて暇なときに出掛けてました なので確認のためにわざわざ出掛けるのも気が引けます お近くの方やご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izuhegogo
回答No.1

事情は知りませんが閉店したようです。

meshia
質問者

お礼

やはりそうでしたか ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

全く回答にはなっていませんが・・・ あのお店、お客さんは多かったですよね。 1店舗だけの勘定であれば、間違いなく黒字だったと思いますよ。 食事の質や居心地などを総合すると、 あの地域では、抜を抜いて良かったと思っていたのですが・・・ 潰れてしまったのであれば、とても残念ですね。

meshia
質問者

お礼

回答ありがとうございます >食事の質や居心地などを総合すると、 あの地域では、抜を抜いて良かったと思っていたのですが・・・ 本当そうですよね。 私は、あのリクライニングシートの居心地がよく ついつい長居してました 残念ですけどしょうがないですね