• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マイクが使えません

日本の家族とスカイプがしたいので、マイクを買ったのですが、全く機能しません。 サウンドとオーディオディバイスの設定もやりましたが、マイクから声が聞こえません。 マイクが使えるようになる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

コントロールパネル・・・サウンドオーデォのデバイス・・・ハードウェアーのテスト・・・サウンドハードウェアテストウェザー・・・次へ・・・テストを開始する・・・マイクのテスト・・・次へ・・・スピーカーのテスト・・・次へ・・・完了・・・で試してみて下さい。

質問者からの補足

できました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

OS が不明ですが・・・ 設定をやったということですが、「録音」のソースにマイク (のピンを挿したところ) を選んでいますか。

質問者からの補足

Win XPの英語版を使っています。マイクはLogitechのを買いました。