• ベストアンサー

おそ松くんのボーナスの見分け方

ボーナスが確定して、モニターに「BAR」が出ても実際は「BIG」だったりします。その間、メダルを何枚も使ってしまうので、もったいないです。 一発で見分けることは出来るのでしょうか? ぜひお教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m41
回答No.2

って言うか 其の手の機種っていっぱい有るじゃん メダル使うのは目押しが 甘いからでそれが嫌なら店員呼べばいいんじゃないの? 練習するなら授業料は必要です。

その他の回答 (1)

• mega-max
回答No.1

まずはBIGを狙ってみて外れたらREG狙うのではだめですか?