• ベストアンサー

精子がこぼれてしまいます。

妊娠希望で先月から解禁しましたが、 仲良くした後に(トイレにいったときなどに)精子が出てきてしまいます。 これは普通なのでしょうか? これでは妊娠できないんでしょうか? つまらない質問ですみません。 初めてなので不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umichant
回答No.1

普通です 中出ししたと普通に寝転んだり立っていたりするときも普通に中身がでてきてしまいますよ それでも精子自身は子宮に向かって旅をしているので妊娠には全く問題ないですよ 精子が出るときにはそれを守る精液と一緒に出るのでその分が出ているだけです

tutuanna
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私だけおかしいのかも・・・と不安になってたので安心しました。 早く子宝に恵まれるようがんばりマス。