• ベストアンサー

精子がこぼれてしまいます。

妊娠希望で先月から解禁しましたが、 仲良くした後に(トイレにいったときなどに)精子が出てきてしまいます。 これは普通なのでしょうか? これでは妊娠できないんでしょうか? つまらない質問ですみません。 初めてなので不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umichant
  • ベストアンサー率44% (35/79)
回答No.1

普通です 中出ししたと普通に寝転んだり立っていたりするときも普通に中身がでてきてしまいますよ それでも精子自身は子宮に向かって旅をしているので妊娠には全く問題ないですよ 精子が出るときにはそれを守る精液と一緒に出るのでその分が出ているだけです

tutuanna
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私だけおかしいのかも・・・と不安になってたので安心しました。 早く子宝に恵まれるようがんばりマス。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 精子が流れてしまう

    現在妊娠希望中で変な話中で出してるのですが2.3時間後にトイレに行くと精子の集団のようなトロっとしたものが出てきてしまいました。これが中で出したすべての精子だとは思わないのですが先月も妊娠しなかったし今回その物体を見てしまうと精子が泳いで登る力がないのか私に問題があるのか?と心配になってしまいます。ちなみの行為後は1時間ほど腰を高くして横になっています。皆さんの意見聞かせてください。

  • 精子がいない!?

    いつもお世話になっています。 妊娠希望で毎月頑張ってますがなかなか妊娠できません。 今周期の排卵はもうすぐなのですが、先日、旦那と冗談まじりで「顕微鏡で精子を見てみよう」と言う話になり、さっそく仲良しの後に娘の顕微鏡で見てみました。 が、600倍で見ましたが一匹も見えませんでした。 納得がいかず翌日の朝に旦那一人でしてもらい、じっくり見てみました。 けれど、それにも精子は写っていませんでした。 気になって医者に聞いたところ、「人授、体授、顕授をしないで3人の子を妊娠・出産してるし、去年も妊娠できてるから、精子の数と運動率には問題ないと思いますよ」と言われました。 今回は4人目希望なので、精液検査などの旦那の専門的な検査はしない方向でいます。 去年6月に妊娠はしましたが流産してしまい、その後は卵管造影で両側の卵管閉塞が見つかり、右側のみ詰まり解消しています。 過去にパイプカットの話も出ていたのを思い出して、かなり不安になってきました。けどそれは4人目を産んでからって事で2人で決めていました。 精子って、パイプカットした以外に、半年くらいで居なくなってしまうなんて事はあるのでしょうか?? もし有るとすれば、どんな原因が考えられるでしょうか? わかる方いましたら教えてください。 、

  • 精子について

    妊娠を希望しているものです。精子についてお伺い致します。毎日 性交渉をすると 精子が薄く 妊娠しにくい状態になると聞きました。何日で 精子は再生するのでしょうか?元気な精子と卵子を受精希望なので、どのくらいの感覚をあけた性交渉がいいのか?と言う事と 排卵前後で 一日おきに 性交渉をもっても だいじょうぶでしょうか?

  • 精子が・・・

    尿を溜めると精子が黄色っぽくゼリー状のものが出る確率が高いです。 ゼリー状のものを素手じゃないけど触ったら糸コンニャクみたいな感触。。。 ティッシュに出した精子のゼリー状の部分を違うティッシュにくっつけると移動します。。。 トイレ行った後また出したら今度は普通の精子でした。 謎です・・・。

  • 精子

    変な質問をしてしまいますが宜しくお願いします。 男性の精子なんですが、外出しの時 ・元気よく飛ぶ人 ・飛ばずドロっと出る人 さまざまだと思います。(今までの彼氏経験で・・・) これというのは精子の数や精子の寿命に関係あるのでしょうか? それとも体調によるものなのでしょうか? 近いうち結婚し妊娠を希望しているので気になってしまいまして・・・ 変な質問ですいません。

  • 垂れた精子が触れただけで・・・?

    夜分遅く質問すいません。 性交での妊娠の可能性の大小に関して質問があるのですが、 コンドームをつけて性交をしていて 最初からゴムをつけていて、 射精直前に陰茎を膣から抜き、コンドームをとってから お腹に精子を出したんです。 その精子が少しずつお腹から垂れて彼女の秘密の場所に若干垂れてしまったんですが、 すぐにティッシュでふき取りました! そしてその夜2時間後以内に彼女はシャワーでよく膣を洗ったそうなので・・・ まぁ妊娠しませんよね? ゴムをつけてさらにお腹に出しているので精子が死んでいるはずだし、 射精の勢いもないので精子も元気に子宮まで流れないで妊娠しないだろう・・・ とは思っているのですが、不安なので質問させてもらいました。 やはり可能性としては少ないですよね? そんな簡単に妊娠したら今頃日本は赤ちゃんだらけですよね?笑

  • 精子?・・・・おりもの?

    はじめて質問させて頂きます・・・ お恥ずかしい質問なのですが、 主人共々、子供を望んでいるので3日前にSEXし、中に出しました。 今朝、起きてトイレに行ったところ、おりものの様な、精子の様な物が出ていました。よく、中に出した後精子が出てくるとは聞いていたのですが・・・ 最初は精子が出てきたんだな・・・・と思ったのですが良く見てみたところ、色が黄色なんです。 臭いは精子の臭いに似ていました。 質問なのですが、中から出てきた精子は黄色になるのでしょうか? それと、SEXしてから3日後に精子が出て来ることなんてあるのでしょうか?(SEX直後、少し出てきたのですが、それから今朝まで何もでて来ませんでした。) それとも精子ではなくおりものの異常なのかな?と不安になっています。 (普段のおりものは、透明もしくは白っぽいです。) 文章が下手ですみません・・・・どなたかアドバイスお願いします。

  • トイレに精子

    トイレについた精子で母親が妊娠する事はありますか?

  • 精子について教えてください

    初めて質問します。 長文になりますがよろしくお願いします。 現在4人目の妊娠を希望している者です。 多嚢胞性卵巣でクロミッドとhcgでタイミングをみて頂いています。 妊娠しやすい体質のようで、上記のタイミングで計画的に妊娠・出産してきましたが、昨年9月に8週で流産しました。 その後12月に卵管造影検査をし、タイミング再開しましたが、未だに妊娠には至りません。 それで、「主人に精子がなくなってしまった。或いは少なくなってしまったのでは?」と気になっています。 主人自身も最近、「睾丸が小さくなった気がする。」と話していました。 精液検査の話も出ましたが、4人目だからそこまでは・・・といった感じです。 仕事でのストレスなどあるようで、そういった事でも突然精子が無くなってしまう原因になるのでしょうか? もしそうなら、ストレスが緩和されれば精子は元に戻るのでしょうか? 今は「マカ」「亜鉛」のサプリメントを服用しています。 どんな些細な事でも構いませんので、解決策などアドバイス頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • 出した精子が出ること

    随分恥ずかしい質問なのですが・・・・ 妊娠希望です。 Hの際、いわゆる「中出し」をしますが、出した精子が体位を変えたとき数秒後あるいは数分後にダラっと出てくるのは異常ですか? とてもリアルな表現で申し訳ございません。 誰にも聞けないものでしてε= (´。`)