• ベストアンサー

受給期間延長申請書

平成16年3月に受給期間延長の請求をして、承認されて戻ってきました。その申請書には期間について「継続中」の赤印が押されていました。 申請の際病気が早期に治ると思い、平成17年3月までと記載してしまいましたが、返送された申請書に「継続中」とあるので最大の3年間(平成19年3月)まで承認されたということでいいのでしょうか?

noname#62713
noname#62713

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motoken
回答No.1

それは、直接ハローワークにご確認される事をお勧めします。法律上は、「そのものが提出した受給期間延長申請の記載内容に重大な変更があった場合」ハローワークに届け出なければならないことになっています。