• ベストアンサー

不要になった制服を安全に買い取ってもらえる所を教えてください

hiro-o-の回答

  • hiro-o-
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

お金が欲しく変な目的で使用してほしくないならやはり同高の後輩を探すのがはやいのでわ・・ 思い入れがある制服なら取っておいたほうがよろしいのかと、もおもいます(汗) 自分が手放しちゃうならマニアに高値でうりますよ! 買い手とはそれっきりなんだし、時間がたてば忘れますよ☆

satsuki_19
質問者

お礼

そっか・・・、うーん、でもやっぱりマニアは苦手かもしれません; でも、後輩には良い手かもしれない! ご返答ありがとうございます(^ω^)ノシ

関連するQ&A

  • 制服の上に着たりつけたり。。?

    高校の制服にあう?リボンやセーター探してます。 (赤のリボンと白のセーター) イーストボーイやコムサなどで買いたいなぁとか思うんですけど 大阪か京都ではどこに店がありますか?? 別にイーストボーイやコムサじゃなくてもいいです。 高くてもいいです!小遣いや、バイトしてかいますから! なので、いい店教えてください。。 できれば京阪沿線がいいんですけど。。 いなかなんでなければそれ以外でもいいです。 大阪か、京都でいい店あれば教えてください(><) よろしくおねがいします。。!!! 26日か29日に買いに行くので、できればそれまでに 教えていただければありがたいです!!!! よろしくおねがいします!

  • 制服に合わせられる、編み目の細かいセーター

    編み目の細かいセーターを探しています。 イーストボーイなどは編み目が大きくてかさばるし、セーターそのものが大きく、背の小さい私が着ると下品になってしまうのです。 どなたかご存知ありませんか><? また、東京都内or神奈川県内で制服が売られている大きいお店があったら教えていただきたいです。

  • 制服のカーデ、セーター

    私の学校は、制服のカーデ・セーター・ベスト等が自由なのですが、 買うとしたらどういったブランドがありますか? 私が思いつくのは、イーストボーイ・ラルフローレン・ラコステ・ユニクロ・です。 もし買うとしたらどこが良いでしょうか? 私自身イーストボーイは持っていて、でも1季節着ているとそでがボロボロになってしまいます。 (他の部分はなんともないのにそこだけ^^;) また、みなさんは何色がかわいいと思いますか? ちなみに制服のスカートの色はグレーです。(ブレザー) 教えてください!

  • 緊急・紺のブレザー(制服)に似合うセーターの色

    タイトル通りです。 紺のブレザー・紺のスカートに似合うセーター/カーディガン/ベストの色を知りたいです。 今持っているセーターはEast Boy の紺です。 East Boyかユニクロでセーターを買おうと思っています。 靴は茶色で靴下の色は基本黒か紺をはいてます。 ワイシャツは色や形も決まっていないのでブラウスやポロシャツ(今は寒いですが)とも着れるような色がいいです。 私はどっちかというと白いワイシャツが好きで、よく着ます。 ネクタイ、リボンも自由です。私は紺とピンクのネクタイ、赤のリボとピンクのリボンをもってます。 これらと合わせやすい色はなんでしょうか?(汗 因みにセーターはどんな色でもかまわないです。(紫や黄色を着てるコも学校にいますww) 3連休中に買いたいので急いでます>< 回答よろしくお願いします。

  • 制服で遠足で行く時にピッタリの鞄

    大阪市内の高校に通っている女子高生です。五月にUSJへ遠足に行く事になりました。 個人的には私服のほうが動きやすいし色々と都合が良かったのですが、制服で行く事になってしまいました。 問題なのが遠足に持っていくちょうど良い鞄が無いという事です。(いつもEAST BOYの黒い皮?の鞄なので)周りの子はいつも遠足などにはファミリアの手提げを持ってきているのですが、私は持ってないです。 そこで今度、3000円以内で遠足用に鞄を買おうと思っています。 グレーのスカート、紺のセーターに合うようなオススメの鞄の型や色をアドバイスしてください。 「自分はいつもこんな鞄を持って行ってるよ」 なども教えていただけると嬉しいです。

  • 福岡県にあるこの店の場所を教えて下さい☆

    EAST BOYかPLAY BOYの制服の上に着るカーディンガンが欲しいんですが、店がどこにあるのか分かりません…(><)福岡県のどこにお店があるのでしょうか?どなたか分かる方教えて下さい!!!

  • なんちゃって制服を着たい

    高3です。 私は、中高セーラー服だったので、ブレザーを着たことがありません。 小学生のときニコラ、中学生のときseventeenを読んでいたので、「高校生はEAST BOYのなんちゃって制服を着てるもの!」という固定概念があり、それに憧れています。 シャツにチェックスカートにカーディガンに、紺のハイソックス‼ …みたいな。 それを着ないなんて人生損してるような気がして、今着たいのですが、外出するにはスクールバッグがないと変だし、スクールバッグを今更買いたくありません。 学校のは、指定のやつだし、大きいから違和感があるだろうと思います。 なので、バッグを買わなくて済む方法として、部屋着にしようと思うのですが、部屋着になんちゃって制服って、変ですか? 誰も見ないものだけど、もし大学生以上の友達が、家で制服着てるって聞いたら、どう思いますか?私は、そんな子供っぽくないのですが…。 この前すっぴん私服で外歩いてたのに大学生と間違われたし…背高いからだと思うけど…。 あと、将来は髪の毛こげ茶にして、ミディアムくらいの長さで毛先は巻きたいのですが、ブレザーには黒髪ストレートじゃないと変ですか? しょうもない質問ですが、お願いします。

  • オシャレでリーズナブル、そして丈夫な女子高生の制服を教えてください。

    我が家の娘はこの春から大阪の公立高校に入学します。 今日、保護者説明会がありました。 学校には制服がなく、標準服で私服もOKです。 制服肯定派の私ですが、標準服のあまりのダサさに 申し込みもせずに帰ってきました。 (女の子で申し込んでいたのはわずかなようでした) 娘は「どこかで制服買ってほしい。でもイースト○ーイは 着てる子が多いのでやめとく・・・」と言います。 そこで質問です。 オシャレでリーズナブル、そして丈夫なおすすめの制服を ご存知のかた教えてください。 百貨店等で直接購入、ネットで購入どちらでもOKです。 ちなみに娘は金ボタンの紺ブレザー、ネクタイ、そして チェックのプリーツスカートのようなスタイルがいいようです。

  • 所沢で見た男子の制服について

    男子高校生2人を見たら、スエットのグレーのズボンの上にヒダの グレーのスカートを2人共はいてました。上は紺のセーターを 着てたかな。多分その上にグレーのブレザーを着るのでしょう。 店の中でしたので・・・。 見間違いかと何度も確認し、友達もそう見えたそうです。 もしや制服? そんな訳無いですよね。 勉強してたんです。その二人。だからスカートを穿いて勉強するのが いいとか、なんとかおまじないみたいのが有るのかな なんて思ってま す。そんな事を聞いた人はいますか?

  • 中古制服が高く売れるサイトは?

    中古制服が高く売れるサイトは? オークションで売ろうと思って、ジャンルはレディースーコスプレー中古学生服などで色々検索しましたが、どれもショップ物だし、個人もありましたが、多くはもろにナイロン生地のコスプレ用で全く入札されていませんでした。 やはりマニアックなサイトの方が売れるのでしょうか? 安全なブルセラショップ、制服マニアなショップを知っていたらURLを教えてください。 その際、男性が買いたくなるような説明書きなど教えていただけたら嬉しいです。