• ベストアンサー

不要になった制服を安全に買い取ってもらえる所を教えてください

hiro-o-の回答

• hiro-o-
回答No.3

お金が欲しく変な目的で使用してほしくないならやはり同高の後輩を探すのがはやいのでわ・・ 思い入れがある制服なら取っておいたほうがよろしいのかと、もおもいます(汗) 自分が手放しちゃうならマニアに高値でうりますよ! 買い手とはそれっきりなんだし、時間がたてば忘れますよ☆

satsuki_19
質問者

お礼

そっか・・・、うーん、でもやっぱりマニアは苦手かもしれません; でも、後輩には良い手かもしれない! ご返答ありがとうございます(^ω^)ノシ