satsuki_19のプロフィール

@satsuki_19 satsuki_19
ありがとう数21
質問数6
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
92%

東京に住んでる学生です。

  • 登録日2006/04/28
  • ストパー・・・パーマかけたいけど・・・。

    髪がクセ毛のため、最近ずいぶん悩んでいます。 あっ。でもすごいクセ毛ってわけでもないのかなぁ?耳の近くの髪が、カーブしてしまっている状態です。 朝アイロンでのばしていても、効果があるのはかけた直後だけで時間がたてば元通り。 髪がまとまらず、結んでもなんだか変。 っということで、ストパー・縮毛またはパーマかけちゃおうかなぁ~なんて思っていました。しかし、バイトが飲食業のため、ど~しても髪をむすばなくちゃいけなくて、かけれない(_ _。) バイトはほぼ毎日のようにいれてるため、髪を結ばなくちゃいけない日がおおいので、かけれません。 1度もストパー・縮毛やったことゎないんですけど、友達から聞くとかけたらしばらくは髪むすんじゃいけないと聞き、このバイトをやってる以上はかけれないのかなぁ。なんて思ってしまいます。 でもかけたいの!!!笑 ってか髪がおさまればィィんですけど・・・。 今は伸ばしたいので切りたくないし・・・。 何かィィ方法ないですかね??? それと!!!ウェーブパーマも縮毛などと同様に、かけたらしばらくは髪結ばないほうがィィんですか???

  • コーヒーVS紅茶

    こんにちは。 皆様は、コーヒーと紅茶ではどちらの方がお好きですか。 私の場合は紅茶派です。 よろしかったらどちらがお好きか御回答ください。 お待ちしております。m(__)m ペコ

  • ピアスを上手く通すコツ。

    去年の11月の終わり頃にピアスホールを開け、かれこれもう半年以上になります。 が、未だにピアスの装着がすんなり出来ません…。 ホールの途中まではスッと通るのですが、どうにも出口が見つからず大抵血が出てしまいます。 2週間ほどピアス(軸がセラミックタイプのもの)を付けっぱなしにして、 お風呂に入る為に30分くらい外してまたすぐに ピアスを通そうとしても既に上記のような感じです。 不器用ですし、やっぱり何度も練習して慣れるしかないのでしょうか(泣)。 ピアスを開けた頃は色々かわいいピアスを付けたいなぁと楽しみにしていたのに、 最近はピアスに対して気が引けるようになってきました…。 何かピアスを上手に通すコツなどありましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • 桑沢で…

    以前こちらで、美術系の学校に行きたいという相談をさせていただいた23歳(今年24歳)の女です。 いろいろなアドバイスを参考にしたり、自分で調べたりもして、桑沢デザインに行きたいと思うようになりました。 その事で少しまた新たな悩みがでてきたのですが、桑沢は1年生のときはみんな同じことをして、2年生から専門コースに別れていくと思うのですが、調べていく内に、ビジュアルデザインとファッションデザインコースの二つのどちらに行けばいいのかで心がゆれています。自分ではビジュアルデザインで考えていたのですがファッションデザインコースもかなり気になるため、悩んでいます。桑沢に行かれた方はやはり最初から自分がどのコースに進むかもう決まっていたのでしょうか?入ってからどちらかに決めよう、なんていうのはやはり甘いでしょうか。 入ってから決めれる、と思っていていいのか、どちらかに決めた方がいい!と知って今決断すべきなのか悩んでいます。まだ入れるかどうかもわからないのにこんなことで悩むのはバカみたいかもしれないのですが、よろしければご返答下さい。 また、入るころには25歳だとおもうのですが、このような年の人間がいてまわりのみなさんから浮いてしまったりはしないでしょうか… 浮いてしまうのはしょうがないと思うのですがあまりに遠い人間にされるのも悲しいので…

  • 一人でしかできない事

    みなさんこんにちは。 私は、4月から新生活がスタートし、新しい環境になりました。 周りはいい人ばかりでみなさんやさしいです。ですが、深く友達付き合いできる人がいません。 初めのころは悩んでいたのですが、考え方を変えて、一人の時間って欲しくても作れない事が多いので、自分は恵まれてるんじゃないかと前向きに考え、今年一年は一人でしかできない事にチャレンジして、もっと自分を高めようと思いました。 皆さんならなにをしますか?