• ベストアンサー

東大阪市の布施チャンスセンターの場所をご存知の方

東大阪市の布施チャンスセンターの場所をご存知の方、詳しい住所を教えてください!!!!! サティのところなんですか?(全然知らない) 宝くじ売り場を知りたいです。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pig2
  • ベストアンサー率28% (14/50)
回答No.1

布施のサティの正面玄関です 住所までは知りません  

hana0521
質問者

お礼

それだけで十分です!! ありがとうございました<(_ _)>

関連するQ&A

  • 東大阪の布施の接骨院

    私の友人(女性33歳)が酷い肩こりと腰痛に悩まされ背骨や骨盤がズレてるらしく、将来的にも今のうちにキチンと直しておかないといけないみたいで、腕の良い接骨院を探しています。 タイトルの通りですが東大阪の布施にとても有名な接骨院があるのを聞いたのですが名前や場所が全く分かりません、御存知の方教えてください、東大阪だけでなくてもいいです、よろしくお願いします。

  • 西銀座デパートチャンスセンターの宝くじ売り場

    西銀座デパートチャンスセンターの宝くじ売り場に宝くじを購入しに行こうと思っていますが、一番窓口って、宝くじ売り場に向かってどっちですか?向かって右側?左側?

  • 東大阪市に飛行場なんてあったんですか??

    大阪府東大阪市の歴史について質問です。 古い地図を見ていると面白いものを見つけました。 今で言う国道308号線(中央大通り)の長田くらいでしょうか「飛行場跡」と書かれていてかなり 広い空白の地域があります。 旧制の河内市か布施市にあたる地域だと思います。 これは何なんでしょう??東大阪市に 飛行場なんてあったんですか??

  • 東大阪市でフォークリフト免許を取りたいのですが

    東大阪市でフォークリフト免許を取りたいのですがどこかございませんか? できれば布施近辺でお願いします。

  • 東大阪市で

    東大阪市でストリートライブをされている方いませんか?ストリートライブをしたいので何かアドバイスをください。実際に聞いてみたいのでやってる場所、時間なんかも教えていただきたいです。やってないけど東大阪でストリートライブをしてる場所を知ってる方も教えてください。お願いします

  • 銀座チャンスセンター宝くじ売り場

    ジャンボ宝くじ発売で、銀座チャンスセンターの売り場はよく当たりが出ると聞きますが、 いつも1番窓口が長蛇の列なんですけど、やっぱり1番窓口から出てるんですか? 他の窓口は、出てないんですか? それとも売り場はわかるけど、何番の窓口かまではわからないんですか?

  • 東大阪市布施駅周辺でヘナ染めをしている美容院を探しています

    東大阪市布施駅周辺でヘナ染めをしている美容院を探しています 通販でヘナを購入しました。自分でうまく染める事が出来ません、ヘナを持参しますので染めて貰える 美容室はありませんか?

  • 宝くじチャンスセンターについて

    宝くじが大好きです。自分でチャンスセンターを運営したいと考えています、どこへアプローチすればよいか分かりません。お教えください。

  • 東大阪市で2次会向きのお店。

    大阪府東大阪市で友人の結婚式2次会を開催しようと思っています。50人くらい入れるいいお店を御存知ないでしょうか?和風、洋風問いません。ただ50人が一同に集まれる場所が希望です。(別々の部屋で入れるとか、柱や壁で全体が見渡せないというのは不可です。)ホテルとかでもOKですが予算は5,000円くらいで抑えたいと思っています。いいお店を紹介して下さい。東側は石切、西側は布施くらいまでの範囲で探したいのですが、無ければ鶴橋くらいまででも構いません。宜しくお願い致します。

  • 東大阪市長瀬の精肉店

    大阪府東大阪市の長瀬周辺で、オガワという精肉店があると聞いたことがあるのですが、場所をご存知の方いらっしゃったら、教えていただけませんか?もしあれば、近々利用したいのでよろしくお願いします