• 締切済み

宝くじチャンスセンターについて

宝くじが大好きです。自分でチャンスセンターを運営したいと考えています、どこへアプローチすればよいか分かりません。お教えください。

みんなの回答

• saidon
回答No.2

「宝くじが大好きです」 そんな事では運営できませんよ 冷静に考え直してください 「チャンスセンターが設置できたら自分で贈られてきた物を自由に自分で購入できる」 とでも思っているのですか? 販売できるのは、大手銀行業者及び財団のみで 一般人が運営できるような物ではありません

• yasya
回答No.1

「財団法人日本宝くじ協会」 こちらに問い合わせるのが一番確実だと思いますが・・・。 URL貼っておきます。

参考URL:
http://www.takarakuji.nippon-net.ne.jp/index.html