• ベストアンサー

予算を管理できるソフト

毎年予算が100項目ぐらいあって (例) 交通費 10円 給料  500円 広告費A 115円 広告費B 120円 広告費C 130円 などと100項目ぐらいあります・・ 毎日使った金額と予算を入力すると自動的に計算してくれて 予算はあといくらか等わかるような ソフトがあったら教えていただけませんでしょうか?? 月別に集計できたりするような。 エクセルでやっているんですが予算が色々変更になったりして ややこしいので有料のでもいいのでそういったソフトをご存知の方 いましたら教えて下さい!

• 16cha
  • お礼率95% (66/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
16cha
質問者

お礼

ありがとうございました!!^^