• 締切済み

楽しいこと

sourdoughの回答

回答No.7

気になってしまいました。 生きるためのモチベーションって何だろう?と思うことが良くあり、楽しいことは細々したところで色々とありますが、目先のことを楽しんでいるだけでは、生きるモチベーションは別にいつもの通り、低迷しているだけなんです。 私は友達が少ないのですが、そこが原因だと思っています。 たまに人といい関わり方が出来ると、それがほんの一瞬のことでも、後々ずーっと嬉しい気持が続きます。 なので、今はまだ全然人といい関わり方が出来ていませんが、いつか出来るようになったら想像を超えた楽しさなのだろうな、という期待を、今のところ楽しみに生きています。 ただいつまでも出来なかったら途中で諦めるかもしれませんけど;

noname#17458
質問者

お礼

投稿ありがとうございました。