• ベストアンサー

映画ワイルドスピードのラストで登場する車

映画ワイルドスピードの1作目のラストに登場する車で ヴィンディーゼルが乗っていた車はなんというのでしょうか? スープラじゃない方です。 ぶっこわれる方なのですが… メーカーと名前がわかると助かります 宜しく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1969年式のダッジ チャージャーです。

参考URL:
http://www.tomokiyodo.com/badge/wildspeed.html
TESSILI
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました