• ベストアンサー

映画ワイルドスピードのラストで登場する車

映画ワイルドスピードの1作目のラストに登場する車で ヴィンディーゼルが乗っていた車はなんというのでしょうか? スープラじゃない方です。 ぶっこわれる方なのですが… メーカーと名前がわかると助かります 宜しく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1969年式のダッジ チャージャーです。

参考URL:
http://www.tomokiyodo.com/badge/wildspeed.html
TESSILI
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました

関連するQ&A

  • ワイルドスピード

    こんにちは。 最近特にワイルドスピードの映画(内容)とヴィン・ディーゼルにハマっている私です(^◇^) どなたか、ヴィン・ディーゼルがワイルドスピードで乗っていたRX-7について何か知っている方いましたら教えてください。 アメリカに持ち主がいるような、いないような。。。 これは不確かな情報ですが。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 映画「ワイルドスピード2」について

    こんにちは。お世話になってます。 最近、今更ですが、「キャプテン・ウルフ」見て更にヴィン・ディーゼル(以下ディーゼル)に興味が湧きました。 そこで、「ワイルドスピード1」には普通に頼れる兄貴分として出演していましたが、噂的なものによると、2にも出演予定だったとか・・・。 2への出演料のことで監督とディーゼルが口論になり、出演がキャンセルになったとどこかで調べたときに見ました。 お金のことで出演がどうとか、なんかディーゼルのマッチョの心優しいイメージが危ういですf^^; 結局、噂は本当だったのでしょうか? 彼の素顔など、知ってる方も教えていただけると嬉しいです。 ちなみに、「キャプテン・ウルフ」だと、見た目は怖そうだけど、子供好きな優しい気の利く人だと語られてます。

  • 映画「スピード2」のラスト?

     ずいぶん前の映画になってしまいますが。  以前これを映画館で見ていて、たぶんあと20分ぐらいで終わりという時に、一緒に見ていた知人が急に具合が悪くなったため、看護のため一緒にでてしまいました。そのためラストを知りません。  確か大型客船がコントロールを失い、もうすぐ港に激突しそうなシーンだったと思います。  レンタルビデオでみれば当然分かりますが、それだけのために借りるのもしゃくなので。もし誰か知っている方がいたら、教えてください。

  • 何て名前の映画?

    アメリカの映画で登場する車はダッジかFORDのバンでそのバンが次々と人を殺していく事件を描いた映画です 名前が出てこない、、、、。何度かTVでも日曜とかの時間埋めとかで見たことがある映画です 最後に女の人がS30かZ240に乗って「フェアレデイーZ」乗って そのバンを退治する映画なんですが どなたか分かりませんか? 結局犯人の顔は最後まで分からず 終わって行く 映画なんですが、、、、。

  • 「ワイルド・スピード」のクルマ

    「ワイルド・スピード」に出てくる車に、HONDAのCR-Xぽいのが出ていたかもって人に聞いたのですが、実際に登場したのですか? また、他の登場するクルマ教えてください。

  • LAST EXILEのラスト

    LAST EXILEの26話のラストで、タチアナとアリスがヴァンシップの操縦を教えていたのは誰なのでしょうか? アルと並んでいたのとモランに肩車されていたのはやはりモランの子供ですよね。 そのヴァンシップの二人もそうだとすると4人兄弟。 何年後の話になるのか・・・ ラヴィ、クラウス、アルは歳変わってないように見えるし・・・ それとラストでアルと雪原(?)にいたのはマドイセンの娘(名前忘れました)ですよね? お願いします。

  • 宇宙人が登場する映画で、、、

    宇宙人が登場する映画で、 ラスト近くで巨大なパラボラアンテナ(?)が出てくる映画はありませんか。 ・舞台は現代です。  ・宇宙人はたしか一匹で脚が逆関節だったと思います。 あと、メン・イン・ブラック1と2やX-FILEではないのは確認しました。 ぱっとしない作品だったような気がするけど、ふと思い出してしまい気になっています。 ご存じの方、何卒よろしく願い致します。o(_ _)oペコッ

  • 映画「SPEED」1作目の・・・

    1994年公開 キアヌ・リーヴス主演の映画『SPEED』について質問致します。ちょっと古い作品なので、お詳しい方がいましたら宜しくお願い致します。 作品中、主人公ジャック(キアヌ・リーヴス)が乗っていた、ジープ型の車なのですが、あれは何ていうメーカーの何て車種になりますか? 何となく、クライスラーのJEEPの様にも見えましたが、検索してもなかなか同じのが出てこなくて…。 もう古い車種ですので、当然生産はされていないと思いますが、あのデザインがなんともかっこよくて忘れられないのです。 確か、色はシルバーだったような…すみません…。 わかる方、宜しくお願い致します。

  • 『ブレイド3』にでてきた車

    『ブレイド3』でトラックから飛び出してカーチェイスをした車はなんでしょうか? けっこう前の型のスポーツカーで、他の映画でもよく見る気がするので、名車なのかな?と思っています。 (『トリプルX』でも、ヴィン・ディーゼルが特別に頼んだ車が同じ車だったような…) 知らないで見ると古い車なのに、明らかに扱いが特別なので、有名な車なのかと気になっています。 わかるかたがいらしたら教えてください。

  • 映画のラストが知りたい!!

    20年来気になっている映画のラストを教えていただきたいのです・・・ 20年近く前、関東地方でテレビで真夜中に放映されたアメリカ映画で、邦題は「ゴールデンブリッジ殺人事件」だったと思います。 内容はサンフランシスコ(?)の刑事と尼僧が殺人事件を追うというもの。出ていた俳優さんは覚えていません。ビデオに撮っておいたんですが、肝心のラスト30分ほどがテープ残量がなくて切れてまして(泣)すごくおもしろい話だったので、どーしてもラストが知りたいのです。 多分日本未公開のB級映画だとは思うのですが、もし知ってる方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。 (もしDVDなどで出ているなら見たいなあ・・・)