• ベストアンサー

ワイルドスピード

こんにちは。 最近特にワイルドスピードの映画(内容)とヴィン・ディーゼルにハマっている私です(^◇^) どなたか、ヴィン・ディーゼルがワイルドスピードで乗っていたRX-7について何か知っている方いましたら教えてください。 アメリカに持ち主がいるような、いないような。。。 これは不確かな情報ですが。 宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あの7はたしか映画公開の時に日本に来ていました。 ですからデモカーとしては実在しますし、 本場LAのほうでは同じカラーリングへのモデファイも行っています。 日本でも同じカラーリングにはしてくれます。 ワイルド・スピードのような車がお好きでしたら、 雑誌Dress Up Carを一度見られたらいいかと思います。 今年夏には2も公開みたいですしね。 しかもヴェイルサイドエアロの新型セリカもでるようだしもうこれは見るしか。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ。えーっと確か「ワイルドスピード」に登場した車はロサンゼルスに実在するらいしいですね。それから、RX-7ですが・・・どういう事が知りたいのか分りませんが、NOS(ニトロ噴射装置)を搭載しています。それとターボによってボタン一つで300キロまでいっきに加速できるわけです。それ以外のエンジンの詳しい状態はよく分りません。映画でもいわないしね(ーー;)