• ベストアンサー

ワイルドスピード

こんにちは。 最近特にワイルドスピードの映画(内容)とヴィン・ディーゼルにハマっている私です(^◇^) どなたか、ヴィン・ディーゼルがワイルドスピードで乗っていたRX-7について何か知っている方いましたら教えてください。 アメリカに持ち主がいるような、いないような。。。 これは不確かな情報ですが。 宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あの7はたしか映画公開の時に日本に来ていました。 ですからデモカーとしては実在しますし、 本場LAのほうでは同じカラーリングへのモデファイも行っています。 日本でも同じカラーリングにはしてくれます。 ワイルド・スピードのような車がお好きでしたら、 雑誌Dress Up Carを一度見られたらいいかと思います。 今年夏には2も公開みたいですしね。 しかもヴェイルサイドエアロの新型セリカもでるようだしもうこれは見るしか。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ。えーっと確か「ワイルドスピード」に登場した車はロサンゼルスに実在するらいしいですね。それから、RX-7ですが・・・どういう事が知りたいのか分りませんが、NOS(ニトロ噴射装置)を搭載しています。それとターボによってボタン一つで300キロまでいっきに加速できるわけです。それ以外のエンジンの詳しい状態はよく分りません。映画でもいわないしね(ーー;)

関連するQ&A

  • 映画ワイルドスピードのラストで登場する車

    映画ワイルドスピードの1作目のラストに登場する車で ヴィンディーゼルが乗っていた車はなんというのでしょうか? スープラじゃない方です。 ぶっこわれる方なのですが… メーカーと名前がわかると助かります 宜しく御願いします

  • 映画「ワイルドスピード2」について

    こんにちは。お世話になってます。 最近、今更ですが、「キャプテン・ウルフ」見て更にヴィン・ディーゼル(以下ディーゼル)に興味が湧きました。 そこで、「ワイルドスピード1」には普通に頼れる兄貴分として出演していましたが、噂的なものによると、2にも出演予定だったとか・・・。 2への出演料のことで監督とディーゼルが口論になり、出演がキャンセルになったとどこかで調べたときに見ました。 お金のことで出演がどうとか、なんかディーゼルのマッチョの心優しいイメージが危ういですf^^; 結局、噂は本当だったのでしょうか? 彼の素顔など、知ってる方も教えていただけると嬉しいです。 ちなみに、「キャプテン・ウルフ」だと、見た目は怖そうだけど、子供好きな優しい気の利く人だと語られてます。

  • キーレスエントリー

    ワイルドスピードという映画を見ていると、ヴィンディーゼルがのっているrx-7のキーレスエントリーは 鍵をかけたときにキュキュと音がしていました。 多くの、車のオプションでのキーレスエントリーやキーレスエントリーキットは 鍵をかけたとき、解除したときの合図はウィンカーが点滅するか車内灯が点滅するように思います。 キーレスエントリーキットで映画のようにキュキュっと音のするキットはあるのでしょうか? もしご存知でしたら教えていただくとありがたいです。

  • ワイルドスピード

    映画「ワイルドスピード」に出ている車を見ていると日本車が多いように思うのですが、 性能がいいということでしょうか?? アメリカの車などより価格が安いなどあるのでしょうか? 疑問に思ったのでよろしくお願いします。

  • オススメのSF映画教えてください!

    最近SF映画にハマっていてTSUTAYAでDVDをレンタルしようと思います。 なので、あなたのオススメのSF映画を教えてください! バビロンADとリディックみたいな荒廃した近未来みたいなのが好きです。どっちもヴィン・ディーゼル主演ですねw

  • スピード感あふれる映画を見たい

    最近刺激が足りないのでスピード感あふれる映画を見たいです。知ってる方洋画ならなんでもかまいません。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    ずいぶん前に見た、たぶんアメリカ映画だと思います。あらすじの記憶が曖昧ですが、外国から飛行機で犯人を日本に護送して来て、日本に到着して日本の警察官(刑事)に引き渡したところ、これが偽者で、後から本物の刑事が来て、慌てて犯人を追いかけたが、空港内の車両(白いバン)で猛スピードで逃走するシーンがある映画のタイトルをご存知の方は教えていただけないでしょうか。たぶんダイハードとか007とかアクション系の映画だったと思います。日本の空港という設定なのですが、どう見てもアメ車のバンだし、日本人の刑事も日系人かアジア系の顔立ちであるため、このギャップをおかしく見ていた記憶があります。情報が乏しくてすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • ワイルドスピード4とワイルドスピードMAXは一緒?

    ワイルドスピード4とワイルドスピードMAXは一緒ですか? 私は見ないんですが、別物と思ってました。 友人は、ワイルドスピード第4弾MAXって書いてあったから 一緒だと言います。 映画に詳しい方宜しくお願い致します。

  • ワイルドスピード

    こんにちは 私は車好きなんですが。。。。 表題の映画は、アメリカで大ヒットしたと聞きました。 出てくるのは、日本車ばかりとのことですが、 NISSAN?TOYOTA? どんな車が登場するのでしょうか。 日本公開はいつ? どんな情報でもいいので教えて下さい。

  • マックススピード?

    アメリカでは、ワイルドスピードがシリーズで作られ 韓国?では頭文字Dを実写で作られ 本家?の日本も黙っていられないって事で作られたマックススピード? だったと思うのですが、それらしきHPもなく本当にそのタイトルでよかったのかも不安に感じています。 確か今年公開(春か夏)だったと思ったのですがご存知の方情報をお願いします。