• 締切済み

何て名前の映画?

アメリカの映画で登場する車はダッジかFORDのバンでそのバンが次々と人を殺していく事件を描いた映画です 名前が出てこない、、、、。何度かTVでも日曜とかの時間埋めとかで見たことがある映画です 最後に女の人がS30かZ240に乗って「フェアレデイーZ」乗って そのバンを退治する映画なんですが どなたか分かりませんか? 結局犯人の顔は最後まで分からず 終わって行く 映画なんですが、、、、。

• 洋画

みんなの回答

回答No.2

お探しの作品はテレビムービー「狂走!皆殺しの高速道路」(または「恐怖の高速道路」)という映画だと思います。 Zに乗って犯人を追うテレビレポーター役は「チャーリーズエンジェル」に出ていたシェリー・ハックでした。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5708
gatogatoga
質問者

お礼

これです これこれ!!捜して買います 皆様有難う御座いました あ~~すっきりしました!! 

• alidon
回答No.1

ザ・カー(1977) http://www.date2.jp/?stage=item_review&m=asin&mode=DVD&asin=B000G7PSGI 之くらいしか思いつきません。 ただ、昔のことですが確か之をパクったような作品が幾つか出回ったような気がします。 どうもご質問と、記憶が細部で違うので恐らく違う作品だとは思いますが、念のため。

gatogatoga
質問者

お礼

こちらの方もお手数お掛けしました ザ・カーは最近買いました 最近なぜかこの頃の映画が好きで買いあさってます 有難う御座いました