• 締切済み

昔のアメリカ映画では、働く人は登場しなかったか?

昔のアメリカ映画では、働く人は登場しなくて、遊んでいる人だけが登場したのでしょうか? 第二次大戦以前のアメリカ映画ではどうでしょうか?

• 洋画

みんなの回答

• okok456
回答No.2
  • SPS700
回答No.1

1。昔のアメリカ映画では、働く人は登場しなくて、遊んでいる人だけが登場したのでしょうか?  いいえ。 2。第二次大戦以前のアメリカ映画ではどうでしょうか?   『怒りの葡萄』(1940)(下記)などがあります。  http://freemovie.nekomoe.net/2015/0111140524.html