• 締切済み
  • 暇なときにでも

アメリカの映画です

アメリカの映画でアメリカ全土の有名な殺人現場を回って旅する映画で、最初2里カップルが行く予定だったけど資金がないから一緒に行く人を募集して2つのカップルで行くことになったんだけど。応募してきたカップルの彼氏のほうが殺人犯だったていう話で女の人で髪型がショートでキュートな人が出てる映画ぜひ教えてください!!!!以前見たんですが題名が思い出せないんです。

みんなの回答

• 回答No.6
  • ass

間違いなくブラピ主演のカリフォルニアです。