• ベストアンサー

昔の映画が見たいのですが・・・

「SAFE」 という1995年に上映された トッド へインズ という監督のアメリカ映画が見たいのですが 昔すぎてみあたりません 昔の映画を見る方法を教えてください

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
yuki2008
質問者

お礼

ありがとうございます 近所のツタヤとゲオ に問い合わせてみましたが レンタルにないみたいです 買うとなると中古でも オンライン会員になっても高いので 少しいい方法がないか考えてみようかと思います 教えていただき ありがとうございました☆