• 締切済み

着うたフルで歌詞を見る方法

auのneonを使っています。着うたフルをダウンロードして、歌詞を見たいのですが見方がわかりません。「レコード会社直営」と「music.J.P」というサイトを利用しています。聞いている時に「ガイド」ボタンを押すと、「1・3(のボタンを押すと)歌詞表示」となっていますが1や3を押しても何も出ません。 上記2サイトでは歌詞は出ないのでしょうか。曲によって違うのでしょうか。

みんなの回答

• n_ken16
回答No.1

私も東芝使っています。レコード会社直営は、見れるやつと見れないやつがあります。ジャケットが表示されていれば、ほとんどの楽曲で歌詞が見れます。 music.jpは、不明です。

naotty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジャケットは出ているのですが・・・たまたま見れない曲だったのかもしれません。