naottyのプロフィール

@naotty naotty
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/04/25
  • 生ゴミ処理機プラス換気扇の音は…

    こんにちは むしむしする季節になってきたので生ゴミ処理機を購入しようといろいろ調べています。 処理機は台所に置きたいので乾燥タイプを検討しています。2つ質問があります。よかったら教えて下さい 1.処理中換気扇はずっと回しっぱなしですか?   夜中に処理機の音と換気扇の音がしたら結構音が響くのかな?と思いまして。 2.台所に置くときアース工事が必要とありますがただコンセントに挿して使用してはいけないのですか? マンションで使用している方感想頂けたらうれしいです。よろしくお願いします

  • ガレの作品を見てみたいのですが

    江戸東京のガレ展にはずっと行きたいと思っていたのでしたが行けず仕舞いでした。 今現在でガレのキノコランプを展示している博物館は東京にはありませんか?