• 締切済み

DefTechっていう人の着うたを探しているんですが(ドコモで)

DefTechっていうひとの曲が今CMで流れていてその着うたをドコモでとりたいのですがなかなか見つかりません。どのサイトにあるのかを教えてください。レコード会社直営などでは見つかりませんでした・・・

みんなの回答

回答No.2
参考URL:
http://www.music.co.jp/mobile/artist/pctop-a1669.html
回答No.1

わたしも探しました!もう島田シンスケみたいです。 たぶんCDも買うんだろうな~。 では以下が参考URLです。

参考URL:
http://s-style.ameblo.jp/entry-5d5e95d33e61c30019b1e13a583c70d1.html