• ベストアンサー

ドコモの着うたフル

ドコモの着うたフル 有料サイトで取った着うたフルのセキュリティを外す方法ってないですか? 全部で190曲程取ったので消すのがもったいないです。 他人に譲る方法でもいいです。 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

>消すのがもったいないです。 携帯会社は、これで解約されたり他社へ流れてしまうのを食い止めている部分があります。 私もコピーできたら他社に乗り換えたいなとちょっと思うのですが、不可能なので諦めてます。 仮にあったとしても、著作権に反することなので、このサイトの質問禁止事項に触れてしまいお教えすることは無理です。

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• okgoripon
回答No.3

>有料サイトで取った着うたフルのセキュリティを外す方法ってないですか? ありません。

tanpan2010
質問者

お礼

noname#140925
noname#140925
回答No.1

そういう事が出来ないようにするためにセキュリティかけてあるんですよ。

tanpan2010
質問者

お礼