• ベストアンサー

vodafoneの着うたフル

僕はvodafoneの903T(着うたフル対応)を使っています。 着うたフルなんかは普通の有料サイト(レコード会社直営など)を利用してとっています。 でも、auなどでは普通の無料でとれるサイトがいっぱいあるじゃないですか? それでボーダフォンでもそんなふうに無料でとれませんか? 作るのだってボーダフォン対応は作れないみたいなこと書いてあって…… どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuge1200
回答No.2

楽曲には著作権ってモノがありまして… そう都合よく無料のサイトがあったら 間違い無く着うた産業が崩壊すると思います。 着信設定はできませんが、 手持ちのCDなんかをiTunesとかでAACに変換してやれば 普通に再生できますが、いかがでしょう?

その他の回答 (1)

noname#21198
noname#21198
回答No.1

んー、確かにauの着うたフル(着不可ですが)なら 簡単に自作可能なのですが、ボーダフォンの場合は~ 何か自作不可能とされているようなのです。 まぁ、「暗号化」とやらの処理がされているようなので、 作るのは難しいです。 全く面倒なことしてくれますよ んー、ボーダフォンの事はよく判りませんが 3gp形式の着うたは聞ける かもしれません 対策としては「えせ着うた」があるのですが、 着うたフル並の長さにするのは不可能でしょう やっぱし、ボーダフォンは公式に頼ることしか 出来ないのかも… ちゃんとした回答が出来なくて申し訳ないです