• ベストアンサー

早急に歯を白くしたい

昔から歯が黄色いのがコンプレックスでした。 今回、親友の結婚式があり、早急に歯を白くしたいです。期間があまりないので、とりあえずの応急処置を考えています。(式が終わったら、ゆっくり歯医者を探して、クリーニングをしてもらいます)  早急に白くする方法はないでしょうか? 歯に塗るマニュキアのようなものがあると聞いたことがあるのですが、どこで売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma0204
回答No.3

歯のマニキュア、で検索してもでてくると思います。 近所のドラッグストアでも売ってました。 あとソニプラで見たこともあります。 ネットでは、ケンコーコムというショップでみました。 価格は千円前後くらいだったと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

「ホワイトコート」で検索してみて下さい。 東急ハンズでも似たようなのが売ってると思いますが。  

参考URL:
http://www.otsuka-biyo.co.jp/new/tooth/tooth_type_16.html
  • otoutann
回答No.1

東京にお住いでしたら・・・

参考URL:
http://www.8877.info/03html/whitecoat.htm