• ベストアンサー

早急に歯を白くしたい

 昔から歯が黄色いのがコンプレックスでした。 今回、親友の結婚式があり、早急に歯を白くしたいです。期間があまりないので、とりあえずの応急処置を考えています。(式が終わったら、ゆっくり歯医者を探して、クリーニングをしてもらいます)  早急に白くする方法はないでしょうか? 歯に塗るマニュキアのようなものがあると聞いたことがあるのですが、どこで売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma0204
  • ベストアンサー率24% (116/467)
回答No.3

歯のマニキュア、で検索してもでてくると思います。 近所のドラッグストアでも売ってました。 あとソニプラで見たこともあります。 ネットでは、ケンコーコムというショップでみました。 価格は千円前後くらいだったと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

「ホワイトコート」で検索してみて下さい。 東急ハンズでも似たようなのが売ってると思いますが。  

参考URL:
http://www.otsuka-biyo.co.jp/new/tooth/tooth_type_16.html
  • otoutann
  • ベストアンサー率26% (248/933)
回答No.1

東京にお住いでしたら・・・

参考URL:
http://www.8877.info/03html/whitecoat.htm

関連するQ&A

  • 歯のかぶせもの?

    歯にかぶせたものが取れてしまいましたが、歯医者に行く時間が 有りません。とりあえずの応急処置を教えて下さい。 ちなみに、痛みはありません。

  • 歯の詰め物(レラミック)が外れてしまい

    歯の詰め物(レラミック)が外れてしまい応急処置をしてもらった歯医者から違う歯医者で本格的に治療してもらうことは大丈夫でしょうか?

  • 歯が折れました

    今日前歯が折れてしまいました。 仕事で来週の月曜まで歯医者に行けません。接客業だし恥ずかしいので自分で応急処置したいのですが、何かいい方法ありますか? 市販で変わりになる物って売ってますか? お願いします。

  • 3才で歯の治療★

    今月で3才になる男の子の事で質問させて下さい。 昨日、左の奥歯が痛いと言って小児歯科へ行きました。 (前回も痛いと言って、応急処置として詰め物をしただけでした) 今回は、前回と違う歯医者です。 きちんと説明もしてくれて、看護婦のお姉さん達もとっても優しくて、良い歯医者さんです! 今日レントゲンを撮ったのですが、神経まであと少しなので、歯医者に慣れたら、歯を削りましょうと言われました。 永久歯が生え変わるまで、なんとかならないものかと思いましたが、3才ぐらいのお子さんで、歯医者さんで歯を削った事のある方いましたら、体験談をお聞かせ下さい。何でもいいです!!よろしくお願いします。

  • 都内、年末年始に営業している歯医者

    お世話になります。 先程から突然奥歯に痛みが・・・虫歯かなぁと思うのですが、年末ということもあり、営業している歯医者が見つかりません。何処かやっている歯医者ありませんでしょうか??また、もしよろしければ応急処置の方法などご存知なら教えていただきたく・・・よろしくお願いします。

  • 歯が痛いのですが…

    今左奥のほうの歯が痛いのですがピアスを開けても問題ないでしょうか?あと今応急処置として歯の痛みを和らげる方法があれば教えて下さい。

  • 歯がとんでもなく痛いんです

    今、歯がとんでもなく痛いんです。 イブを1時間おきに、3回飲みました。 でも、全然効かないんです。 根(?)治水や正露丸はありません。 近くの総合病院に、痛み止めをもらいたいと電話したら断られました。 通っている歯医者は、明日10時にならないとあきません。 また、今手元に保険証がないためその歯医者以外は受診できません。 眠れなくて困っています!!!! どなたか応急処置ご存じありませんか?

  • 留学中に歯が・・・

    現在、留学中です。 ・・・なのに歯の詰め物(白いもの)が取れてしまいました。 もちろん医療保険には入っていますが歯医者は別なので、留学前に日本の歯医者で完璧にしてもらったはずなのに・・・ あと半年で帰国予定です。それまで代わりに「これを入れておくといい」・・・と言ったような応急処置があったら教えてください。

  • 現在の歯医者が信用できません。

    通院中の歯医者が全く信用できなくなってしまいました。 理由は (1)この歯医者に行ってから治療した歯が食事の時猛烈に痛む (2)歯科医に反省の色が全く見えない からです。 <前日談> 別の歯科医院Aで「つめものが取れたのでつめなおして」とお願いし治療を始めようとしたのですが、 そこはつめるものに銀歯を使用するとのことでビックリしてしまいました。 いいなりになってその日は型取りして応急処置のつめものをしたのですがやっぱり銀歯は許せませんでした。 というのも地元の行きつけの歯医者は奥歯だろうと白い歯と変わらない詰め物だったからです。 <今の状況> そこで現在の歯医者にしたのですが、歯科医院Aで応急処置したのを削り取り白いのにしたら痛くてたまらない! で、結局「神経のところまで削りすぎた」だの「虫歯菌が入った」だのと理由をとりつけ何度も通院する羽目に。 毎回とても痛い治療だったのですが、今回のは特別痛く、余りの痛さに貧血になってしまいました。 やめて!と合図しても「痛いですか~。」じゃないでしょうが!!! セカンドオピニオンしたほうがいいのでしょうか。もうこの歯医者へは行かない方がいいでしょうか。

  • 歯が痛い

    歯が痛い 今日、歯が痛くて、歯医者さんに予約なしで行きました。予約なしで行ったからか、応急処置しかしてもらえず、8日金曜日に、本格的に治療をする、とゆうことになりました。 今日は、炎症を抑える薬と鎮痛剤と胃薬をもらったのですが、病院でもらった、鎮痛剤(アデフロニック錠とゆうヤツ)を飲んでも、痛みが治まりません。もう、歯医者さんも閉まっていて電話をするわけにもいかないし、歯が痛くて眠れません。明日も仕事なのに。 どうしたらいいですか?