• 締切済み
  • 困ってます

ディズニーシー 入園ゲート

5月21、22日にアンバ泊でインパ予定です。 で、教えて頂きたいのですが、21日(日曜日)にシーへインパ予定してるんですが、ミラコからの入場ゲートからインパ可能ですか? アーリーエント日じゃないんで無理ですかねぇ 2才と5才の息子をつれて初インパなんで、なるべく混んでない方法をと思い。。。 おまけにシーもお初なんで 勝手が良く判らなくて・・ ランドと同じ位、開園時並びます? 詳しい方 いらっしゃったら、教えて下さい。 宜しくお願いします。m(__)m

みんなの回答

• 回答No.2
  • clarice1

>ミラコからの入場ゲートからインパ可能ですか アーリーエントリーをやっていない日でしたら無理だと思います。だってアンバ宿泊なんですよね? ミラコゲートはアーリーエントリーをやっていなければミラコスタ宿泊者の特典ですよ。 でも、ここのところ空いているので心配することは何もないと思いますが…先週の日曜日(雨のち曇り)も15分弱で入れ込み終わっていますし、先々週の土日も15分程度です。私は先週7:30ごろ到着しましたが、ゲートはまだ最前列が空いていましたよ。(でも9時開園ですけど。) エントランスはランドよりは並びません。元々シーのキャパが少なく来園者も少ないのですが、ゲート数はランドと同じです。(でも、実は、使っているゲートはランドより少ないので同じという噂も。) 仮に9時オープンで9:30ごろ到着しても、1日いたら(もしかしたら夕方までに)小さな子供が乗れるアトラクションなら全て乗れると思います。 多分、開園時間に到着しても無駄に待つだけですから、開園30分以上前に来れないなら開園15分後に来たほうがスムーズに入れますよ。

• 回答No.1
  • Turbo415

>アーリーエント日じゃないんで無理ですかねぇ 難しいと思いますよ。それと、ミラコから入ってもそれほど有利ではないですし実際に入れる時間は同じで入る場所が中側と言うだけですからファストパスを取ったりするには有効ですが。お子さんも小さいですから、早めに入ってそれおほど得にはならないと思いますが。 日曜ですから空いているとは言えませんが、それほど混んでもいないと思います。開園直前に着いて、入るのに15分ぐらいじゃないでしょうか?