• ベストアンサー

ナビ+MDプレーヤー+CDプレイヤー(中古)でお勧めは?

オークションで、中古のナビ+MDプレーヤー+CDプレイヤーの一体型を落としたいと思っています。 が、いろいろありすぎてどれが良いのか良くわかりません。 お勧めの機種がありましたら教えて下さい。 中古でと思っている位ですから最新型でなくても構わないですし とにかく価格が安く、基本機能がきちんとついていれば満足です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37269
noname#37269
回答No.2

ナビ+MDプレーヤー+CDプレイヤーの一体型が欲しいのはどうしてですか? もしナビを使いながらCDが聞きたいのならほとんどの物がCDチェンジャーを付けないとCDが聴けません。ナビのソフトとCDを入れる所が一緒のためです。 音楽はMDで聴くのなら問題ありませんが。

marions
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 一体型が欲しいのは、ナビを使いながらCDやMDが聞きたいからなのですが しかし、DVDナビかCDナビの場合だと、音楽CDが同時に使えない機種があろうとは勉強不足でした。 オークションでもなかなか探せないでいるのですが、 適切な検索キーワードがありましたら教えてもらえないでしょうか。

その他の回答 (2)

• yui_o
回答No.3

>予算は¥50,000が上限です。 この予算なら、ナビ無しでMDプレーヤとCDプレーヤの新品を買ったほうが良いですよ。 ナビまでセットでその値段となると・・・ せめて7万くらい出した方がいいですよ。 5万くらいだと、全てが中途半端になっちゃいますよ。 私の言ったZH77MDなら中古で大体7万くらいです。

• yui_o
回答No.1

大体の予算がわからないのでなんともいえませんが・・・ 大体10万前後で満足できる性能を持っているのは、ZH9MD(カロッツェリア)のものではないでしょうか または、これの後継機種のZH77MDでもよいですが カロのナビならば、ナビゲーションの精度もかなり高くルートの検索の自由度も高いです。

marions
質問者

補足

失礼しました。 予算は¥50,000が上限です。 私はメカに弱いので、多機能機種は使いこなせないと思います。