• ベストアンサー

検索履歴を残したくないのですが・・・

morisaki-Wの回答

回答No.4

下の、回答「No.3」の『オートコンプリート』機能を解除すれば 履歴は残らなくなります。(ブラウザによるかも・・) 「WEBアドレス」「フォーム」のチェックをはずしてしまえばOKです。 フォームのクリアも忘れずに。 その他、googleの検索バーなどでも、オプションの中に 「履歴を残す」チェックボックスがありますので、そこで。 (検索バーがなければ 気にしないでください☆) XPなら、自分用のアカウントを作るというのも良いかもしれません。