• ベストアンサー

佐藤 降太さんについて教えてー!!

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

laveko さん、こんにちは~☆♪ > 佐藤 降太さんについて教えてー!! 『佐藤隆太』さんですね。 1980(昭和55)年2月27日生 東京都出身 A型/179cm ドラマ・映画・CM等の出演作及び雑誌・ファンレター宛先については、 下記のURLをご参照くださいませ。 【佐藤隆太さんのプロフィール】 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/3081/profile.html http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/3081/work.html 【佐藤隆太さんの私設ファンサイト】 http://www2.to/ryutafan ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/3081/profile.html

関連するQ&A

  • 佐藤隆太さんを知ったきっかけ。。。

    海猿やギャルサーで活躍中の佐藤隆太さんって何の役で知りましたか? 友達と海猿から加藤あいさんの話になり、池袋ウエストゲートパークで共演してたよねー。と話したら何処に居た??と言われちゃいました…(苦笑)説明したら分かってくれたんですがあの役は存在が薄かったんでしょうか??みんなのキャラが強すぎたんかな…。 で、他二人に聞いたら木更津キャツアイで知ったと言います。やっぱ木更津の方がイメージ強いんでしょうか? くだらないアンケートですいません。友達に報告するんで差支えが無ければ何で知ったか教えて下さい。

  • シュンの彼女

    テレビドラマの池袋ウエストゲートパークで、俊司(ヤマP)の彼女役の女優さんはどなたでしょうか?

  • 池袋ウエストゲートパークの本

    ドラマ化もされた池袋ウエストゲートパークみたいな内容の本知りませんか? かなり面白くてはまってしまいました。よろしくお願いします。

  • 池袋ウエストゲートパークの曲

    昔、「池袋ウエストゲートパーク」って言うドラマがあったんですけど、 そのドラマの主題歌を歌っているアーティストと曲名を教えてください(>_<)

  • 池袋の現実

    最近DVDで「池袋ウエストゲートパーク」を見ました。 僕的には素晴らしく面白くて、池袋という街に憧れを持ってしまいました。 そこでこのドラマを見たことがあり実際に池袋に住んでいらっしゃる方に質問です。 ドラマ(本)で描かれている夢のような街「池袋」は実際はどんなところですか? 教えてください。

  • 池袋ウエストゲートパークってパート2があるんですか?

    池袋ウエストゲートパークパート2があると聞いたのですが、本当にあるのですか? 詳しことを教えてください。

  • 木更津・池袋・伝説の教師

    前のドラマで面白いと思ったドラマを教えてください。 僕が見て面白かったのは・・・・・  ・木更津キャッツアイ  ・池袋ウエストゲートパーク  ・伝説の教師    です 韓国系とアニメ系はNGです。

  • 宮藤官九郎さん

    タレントや脚本家として活動されている宮藤官九郎さんなんですが、よく雑誌で「クドカン」と書かれていますよね。しかし、以前は「ミヤカン」と呼ばれていませんでしたか?私はずっと「ミヤカン」と呼んでいましたが間違ってたんでしょうか? あと、木更津キャッツアイ・池袋ウエストゲートパーク・僕の魔法使い・GO・ピンポン以外に脚本をしたドラマや映画はありますか?

  • IWGPのRIZEの曲

    この前の池袋ウェストゲートパークにRIZEが出ていたのを見て、RIZEが好きになりました。 それで、ドラマの中でのライヴで演奏していた曲が知りたいんです!! とくに、最後のライヴでの曲が知りたいです。 それとも、ドラマの中だけの曲なんでしょうか? お願いします。

  • 死んだはずの人が・・

    こんにちわ。 ブザービートを見て山ピーのファンになり山ピーのドラマを見ているのですが山ピーは池袋ウエストゲートパークで山井に殺されていました。 ですが、その後山ピーがプロポーズ大作戦やクロサギ、野ブタ。をプロデュースに出演しているのです!! どうしてですか? 先にブザービート、プロポーズ大作戦、クロサギ、野ブタ。をプロデュースを撮影しておき最後にウエストゲートパークを撮影すれば可能なのですが、ひとつ疑問が残ります。 私の見た感じでは、山ピーは池袋ウエストゲートパークに出ていた時が一番若いのです。 もしや・・山ピーは双子!? もう何がなんだかわからなくなってきました。真実をお知りの方はお教えください。