• 締切済み

Windows ムービーメーカー

動画をたくさん撮り、これを使いたい!と思ったら 「Quick Time ムービー」のものでした。 この動画を「Windows media player」で見られる方法はないのでしょうか。

みんなの回答

• natatin
回答No.3

ビデオカメラで撮影した物でしょうか 動画編集ソフトが付いてた思いますが それで編集すればMPGで出力できるのではないですか Windows ムービーメーカーにはMOVは取り込めないですから Windows ムービーメーカーに取り込むなら変換しないとだめでしょう   

mayoko
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 ありがとうございました。

• mtmonkey
回答No.2

別の方の質問にも同様なものがありましたが、同じようにできるでしょうか

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=246959
mayoko
質問者

お礼

回答No.1

拡張子[mov]ですか、WMPだとコーデックがあっても弾かれちゃいますよね。 対策はQTを入れるか http://www.apple.com/jp/quicktime/download/standalone.html 普通にダウンロードに行くとituneがセットでついてきます。 QT単体なら上記から 後はmov再生可能なプレイヤーを入れるか?です。 お勧めはこれ http://www.gomplayer.jp/index.html

mayoko
質問者

お礼