• ベストアンサー

風邪で生理って遅れるものですか

kanousanの回答

• kanousan
回答No.1

こんにちは。男です。 熱出せば必ず遅れるとは言えませんが、 うちの彼女も体調崩したり、ちょっと不規則な生活したりすると、 生理が遅れたりすることがよくありました。 KARUPISUさんは、最近Hして、いつもくるはずのものが来ないから心配なさっているご様子ですが、こういうことは、良くあると思われます。しかも、ゴム着用されているのなら、心配無用かと。(ゴム破けてなけりゃの話ですが) 私は中だし数回経験しましたが、きちんと生理来てました(そん時はすごい後悔&焦りましたが。。) なので、きっと大丈夫っすよ。

KARUPISU
質問者

お礼

ありがとうございます。私は普段から生理不順なので、多分大丈夫だと思って来ました!色々な女の人はこういうことで悩んでいて結構大変だなーと思いました。これからもっと悩む日が来るのかな。。。と恐怖です。 本当にありがとうございました。