• ベストアンサー

5月13日のめちゃイケ。

ketoiyaの回答

  • ベストアンサー
  • ketoiya
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.1

亮さんが一位になった理由は 唯一は浜口さんが騙されなかったプランだからそうです。 で、浜口さんのバイクが極楽の加藤さんと 飲みに行ったときに盗まれたじゃないですか。 本当はバイクに詳しい亮さんにバイクを見せてほしい って頼んでもらい、ついでに飲んでいる間に盗もう!!って計画で飲み会の約束までしたんですけど、浜口さんが亮さんと仲良く無いからいいっかって理由で行かず、亮さんはほったらかし・・・。終了。 って感じだそうです。

xihao
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 12月13日のいいとも

    12月13日の笑っていいとものテレフォンショッキング (錦戸亮さんがゲスト)のトーク内容を知りたいのですが、 どなたか教えてくださいませんか?

  • 4月8日のめちゃイケについて

    ビデオが壊れて見れませんでした。楽しみにしてたのに・・・。どんな内容だったかかなり詳しく教えてください。宜しくお願いします。

  • 2月3日の「めちゃイケ」は

    2月3日の「めちゃイケ」はなぜ放送内容が変更になったのですか? 本来であればSMAP中居との旅の話しのアナザーを放送する予定だったはず。 番組冒頭で「かま騒ぎ」中に「都合により放送内容変更・・云々」のテロップが。

  • 8月8日の逃亡者の内容は?

    時間があったときにまとめてみようと思っていたのですが、第4話?(8月8日)の分を消してしまったか撮りわすれたかで録画していません。ホームページを見てもバックナンバーみたいなのがありません。(ものすごく簡単なあらすじは少しありましたが途中で終わってます) 後のは録画してあるので、どなたかこの回だけ内容を教えてくれると助かるのですが…

  • めちゃイケのタライコント

    一昔前にめちゃイケを見ていた時、メンバーがシリアスな顔をしながら演技しているところに、上からタライが落ちてくるコントを見て大爆笑しました。 その時は、TVに釘付けになっていたので録画等できませんでした。 特に「流れ弾」がツボにはまった記憶があります。 その後、数回放送されているのを見たのですが、最近ではもうやっていないのでしょうか? それと、DVD等販売されているのならば、そちらの情報もお願いします。

  • めちゃイケ!

    以前放送された「河野少年愚連隊」はいつ放送されたものか分かりますか? 内容は光浦さんが舞台で共演した河野さんのことを好きになり、告白するまでを追ったものです。

  • 3月のライオンのネタバレ

    NHK総合で絶賛放送中のアニメ「3月のライオン」の3話の内容を教えてください! 録画失敗したので、重要な話だったらこの後の展開についていけないかと心配になって投稿しました。

  • 諸葛亮死後、姜維の北伐について

    234年に諸葛亮が死に、その後に姜維が北伐を開始しようとしますが、費イがそれを止めようとしますよね。 思ったのですが、姜維は諸葛亮が死んでからどれくらいに北伐を行おうとしていたのでしょうか? 諸葛亮が死んで、一年もしないうちでしょうか?それとも、何年か経ったあとでしょうか?

  • 1月23日放送の恋するハニカミのBGM

    1月23日放送の「恋するハニカミ」で冒頭の久本と中嶋のMC中に 流れていたBGMを教えて下さい。 洋楽で男性と女性のデュエットでした。

  • ガッテンで今年2016年7月~8月に放送された内容

    ガッテンで今年2016年7月~8月に放送された内容で 何かの花粉かウィルスのせいで、目がただれたという内容で目のただれた 写真が写っていました。 私の症状と同じだったので、用事があったので録画をして、そのとき見ていませんでした 結局録画できてなかったのですが、もし、見られた方で内容を覚えておられたら 教えて欲しいと思い、質問しました。 よろしくお願いいたします。