• 締切済み

yahooのアイコン

YAHOOのTOPページをお気に入りに登録してもYのアイコンが付かないですけど、YAHOOはアイコン(ファビコン)が無いんでしょうか?

noname#18373

みんなの回答

• natatin
回答No.1

IEでしたら ツール インターネットオプション ファイルの削除でキャッシュを削除してから 再度お気に入りに入れてみて下さい アイコンキャッシュを削除してみてもいいかも知れませんね http://mroom.cool.ne.jp/windows/fix/fix.html

質問者

お礼

http://nao4u.com/software/naoFavicon4IE/ これで解決しました。 ありがとうございました(^-^)