• ベストアンサー

φという記号の出し方(IME)

こんにちは 直径の”φ”という記号はキーボードでどう入力したらでてくるんでしょうか? (ちなみにこれは、どっかのHPの文章にあったのをコピーしたものです)

• hwy101
  • お礼率93% (2027/2167)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sucre504
回答No.1

「ふぃー」で変換して出ませんか?

hwy101
質問者

お礼

ふぃーって読むんですか。でてきました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Bubuca
回答No.2

こんにちは その記号はギリシャ語で「ファイ」と読みます。 Φと書くこともあります。

hwy101
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。