• ベストアンサー

【BON JOVI】カセットテープのCM

char0078の回答

  • ベストアンサー
  • char0078
  • ベストアンサー率27% (32/118)
回答No.1

「Livin' On A Prayer」だと思います。 AXIAのCMですね。なつかしい。。。 (年がばれそうですw)

takenoko2884
質問者

お礼

回答有難う御座います!! AXIAのCMだったんですね! “Livin'~”でしたか…♪゛ どんなCMだったのか見てみたかったです(;ω;)

関連するQ&A

  • BON JOVI の公演CMの曲は何ですか?

     最近よくBON JOVIの大阪公演(?)のCMを見ます。 チケットの宣伝で、映像はBON JOVIが歌ってるところものなのですが…  当方は洋楽をあまり知らないので、なんと言う曲なのか 調べてみても分かりませんでした。  どなたか、このCMで流れている曲名分かる方いらっしゃりましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • BON JOVIのライブのCM

    最近、BON JOVIのライブのCMがフジテレビでよく流されていると思うのですが そのCMの前半に映っている昔のライブ映像が気になっています。長髪のころのライブの映像、DVDかなにかで見られるのでしょうが よく分かりません。収録されているDVDのタイトルが分かる方、教えて下さい。

  • ソニーカセットテープのCMのBGM

    随分と古い話なのですが、約20年ぐらい前に ソニー製のカセットテープで「BHF」という 商品がありまして、そのCMで流れていた曲を 探しています。CMの中では医者と看護婦の格好をした 4人組の外人が演奏しながら出演していましたが、 その方達がバンドのメンバーなのかは定かではありません。非常にノリのよい曲でした。ずっと気になっています。 宜しくお願いいたします。

  • 80年代後半か90年代前半のロックで曲名を教えてください。

    古いカセットテープに入っていたもので、曲名が知りたいです。 以下が手がかりなのですが・・・ ○男性ボーカル(グループ) ○タテノリ系のロック ○サビはエレキギターで、 「チャー・チャン」 って入ってから、「たたたた(←聞き取れない英語)FIRE~♪」 ○そのカセットには他にBON JOVIの「RAISE YOUR HANDS」やC+Cミュージックファクトリーが入っている。 よろしくお願いします。

  • Sad Movie <サッド・ムービー>のCM曲

    こんばんは!! 最近テレビで「Sad Movie <サッド・ムービー>」のCMが流れていると思うのですが… そこで流れている曲が「Bon Jovi」だと思ったのです。 ですが、曲名がわかりません!! 誰かわかる方、教えてください(_ _* よろしくお願いします。

  • 音楽カセットテープを引き取ってくれるところ。

    音楽用のカセットテープ(録音済みの不要になった)が沢山あるのですが,なんとなく,もったいなくて捨てられません。 どこか,リサイクルしてくれる所はないでしょうか? 「寝たきりの方等への朗読テープのサービス用」にリサイクルされるということを聞いた事があるのですが・・・ その他のリサイクル情報でも構いませんので,有効にリサイクルしてくれる所をどなたか知ってらっしゃる方がいましたらよろしくお願いします。

  • 車のCMのアルバムです。

    車のCMで流れていた曲を集めたものです。先日ラジオでBON JOVIの「Have a nice day」やホンダエアーウェイブ曲名はたぶん「up」等が入っているCDが発売になると言うのを聞いて探しています。CD屋さんへ行ってもなかなかみつかりません。。ご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 90年代中頃販売されていたカセットテープ

    ぼんやりとですが、ふと記憶に蘇りどうしても気になり質問です。 90年代中頃かと思うのですが、スポーツのボールのキャラクターがパッケージに載っているカセットテープ、覚えてる方いますか?テレビcmも流れていました。 サッカーボールや野球ボールなどいろんな種類のボールのキャラクターでした。バボちゃんみたいな。 カセットテープのメーカーや商品名を教えてください。 そのキャラクターやアニメーションの詳細(作者など)をご存知でしたらなおありがたいです。

  • CD-Rとカセットテープの寿命はどちらが長い?

    このサイトにはいつもお世話になります。 以前にここで「音源を保存するならCD-Rよりもカセットテープの方がよい、その理由はCD-Rは今まで言われていたように半永久どころか数年しか保たないが、カセットテープは保存の仕方次第で何十年も保つから。」という内容を見たのですが、その出典となるようなURL等がありましたら教えてください。このことについて他の人に聞かれたので教えてあげたいのですが、全くの個人の方の投稿だけでは紹介しにくいので、企業あるいは情報誌などある程度の組織から発信される形での情報を伝えたいと思います。 よろしくお願いします。上記「」内の情報に関してそんなことはない、というご意見でも結構です。お待ちしております。

  • 「美しき天然」のカセットテープ、CDの入手方法?

     「美しき天然」という歌、昔の学校唱歌で、サーカスの呼び込みなどにもよく演奏されたそうですが、これの歌詞入り(女性アーティスト)のカセットテープかCDをさがしています。  レコード屋さんを二、三あたってみましたが、見つかりません。手に入れる方法はあるでしょうか?